2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ぶひんなよ メンバーの為に(本当は自分の為)所属部隊の
ステッカーを作って見ました。それぞれの愛車にこのステッカーを張り、調子こいて、いきがってみてはいかがでしょうか・・・

kannbun.png


現在結成直後という事で参加=幹部だぜ。
この一瞬、直ぐに入りたくなる心理を狙った、
いやらしい戦法を展開中ですので幹部と言うフレーズに、
グラット心が揺れ動くお前達の参加お待ちしております。
この戦法も気まぐれで終了しますので参加するなら今しかねえ!



syounann.png


このステッカーはsala姉とのお近づきの印にプレゼントしようと
製作したものです。・・・とか何とか言いながら、本当はsala姉ブログの人気にあやかろうと言う気持ちを見え隠れさせつつ、実際は使ってくれたら、しめたものという気持ちが、正直120パーセントだ!
悪いかコンチクショー!!この思い君に届け(笑)



sinneitaityou.png


見ての通り、親衛隊長のチャックのみ使用を許された、簡単に手に入る幻のステッカーです。その人気は今週のオリコン4位を見てもあきらか。


tokubetu.png


お待たせいたしましたサディストの、サディストによる、サディストの為のステッカー。そんなサディスト界の頂点に君臨している「ちーさま」のみ使用する事が出来るプレミアムステッカーです。今回はヤキ覚悟での公開です。

さすがの暇人でもメンバー全員の分を一度に作ることは出来ませんでした。少しづつアップしていくので、自分のステッカーはいつアップされるのか、鼻の皺の匂いを嗅ぎながらでもお待ち下さい。

ランキングに参加してます。お前らに優しさは無いのかぁぁ!!ちきしょおおおおおお!⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 20:47:13 | | #[ 編集]
おひさ~w最近どした??いにゃいから・・寂しいワン!!yazawa支部がある~
ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
すげ~~~www
体調わるいの??あそんでちょ!!またにゃ~~www
2006/02/12(日) 17:26:36 | URL | あんり ドモ♪\(^▽^〃)♪(〃^- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 02:35:34 | | #[ 編集]
ステッカーたのしみにまってますwww
2005/12/20(火) 14:52:56 | URL | koro #-[ 編集]
こぺ、何時でも準備は出来てるぜ!心してかかって来い!w
2005/12/15(木) 16:45:58 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
男に二言はないw
きょぬちんwコペ月曜だからすげーワクワクして部屋で待ってたぞ。んで、今も待ってるぞ・・・涙
いいんだ・いいんだ・・きっときょぬは約束守ってくれる紳士だって信じてるもん。泣きの一回だってやってあげたもん・・・涙
2005/12/12(月) 18:38:49 | URL | コペじゃw #GhMHlou2[ 編集]
お~~~い
全然更新されてないわ・・・とうとう身罷ったのかしらv-12
2005/12/11(日) 17:32:57 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 20:39:59 | | #[ 編集]
皆様返事が送れてすみません。
馬鹿なのに風邪引きました。
結構きついっす。また、改めてコメント致しますので今日のところはごめんなさい
2005/12/08(木) 23:46:02 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
悪魔のキューピーへ☆
はーい!スッテカー待ってまwwす♪
でも、うまくはれるかな?・・・心配。相変わらずな初心者(;;)
2005/12/08(木) 20:45:08 | URL | おつかれんこん #-[ 編集]
あら~ステッカーができたのね
一枚もらっていこうかしら
あたすのフェラーリにぴったりだわ
おほほほほほほ
(軽自動車をフェラーリと呼んでる切ないセレヴ妻より)
2005/12/07(水) 01:49:32 | URL | sala #-[ 編集]
どもどもーー。
ありがとうバナー♪嬉しいわ。
さすが仕事が速いわーーv-352いつでもいいって言ったのに申し訳ないですわ…。ええの作ってくれてあんがとねーー。(●^o^●)
てかステッカーまで作ってるなんて凄いなぁーーおぬし何者?クセ者?www。
2005/12/05(月) 22:24:50 | URL | チャミー #-[ 編集]
いいなあ。。。
おいらも専用ステッカーほすぃv-157v-156
あんなに一生懸命宣伝してるのに~www
2005/12/05(月) 19:59:35 | URL | そらこ #-[ 編集]
ちー
なんだか昨日アカリと怒ってたって
聞いたんだけど、なんか有ったの?wちなみになんとか大将なるハンドルネームは俺じゃないかんねwそれと掲示板を作ったのは、目的があって俺が作ったけど、書き込みは一切してないからね。スレッド立てただけで。その辺よろしくっす。w
2005/12/04(日) 18:29:18 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
チャック
正直言って、俺の車には絶対に張りません。ありえません。w
2005/12/04(日) 18:20:56 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
おはようw朝から特攻隊長用のステッカー見せ付けられて、テンション、無理やり上げさせられた気分wあたし用って、これ、車に貼るのかなりヒンシュクものでない??営業車にはまず、貼れない。。てか、そんなに、特攻ぽい??あたしって・・・朝なんで、切れキャラはまだ、本調子ではないっすw
2005/12/04(日) 10:52:04 | URL | ちーさま #-[ 編集]
いや~ん!
専用のステッカーだわv-10専用の物をお誂えしていただくなんて・・・生まれて始めてかも。でもなんかさー、ちょとガラ悪そーよねー、これ車に貼ってたら。アタシのような上流階級でも似合うのかしら・・・ほほほv-16んなよ!
2005/12/04(日) 00:15:13 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/50-f8290bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
{/heart_pink/} いや~~~忙しい{/ase/}・・・やっと更新できましたぁ~。で、これは本日納品したブーケです。このほかにも昨日今日あわせて5件納品があってちょと疲れた・・・。このブーケはクラッチといって花束のように茎を束ねたタイプです(画像ではちょっとわかりに
2005/12/04(日) 00:16:22 | 花と犬の日々
