2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
風邪でダウンした序に熱し易く冷め易いと言う、
いつもの悪い癖が飛び出て更新を怠っていましたが、
体長が復活するにつれて、やる気の方もまぎれて復活して来たので

ステッカーやリンクなど溜まっていた作業を少しずつやって行こう
と思います。(約束したのに全然やってくれないと思っている方、
もしかするとすっかり忘れてしまっている可能性が大きいです。
(他意はないので気にせず、しつこく言って下さいw)

こんな失礼極まりない奴ですが今後とも生暖かい目で
見守ってやって下さい。応援して下さい。ご協力下さい。
ご支援下さい。ご参加下さい。お越し下さい。お祈り下さい。
(お願い事しすぎ!)
________________________________
frenchsoutyou.png

■最近反抗期の虎太郎とマキ専用ステッカーです。
 虎太郎とおけつは約一ヶ月違いのタメ年。
 生意気盛り男盛りに悩みは尽きない。
 真っ先に声をかけて、一番最初に参加してくれた若手のホープ。
________________________________
hassuru.png

■北海道の大地が生んだ(本当は岐阜)そらこ専用ステッカーです。
 なにげにどんなゲームでも上達が早いのが特徴。教えた俺を
 すかさず勝ってくれる恩知らず。wバスケのゲームで大活躍の
 予感いよかんいい予感。(ふるい?w)
________________________________
french-toukyou.png

■この度ブヒ連合に参加頂いたBOWWOWさん専用
 ステッカーです。ブログがとても綺麗にまとまっていて家とは
 大違いな所が印象的。今後ともよろしくお願い致します。
________________________________
rokkou.png

■六甲山が育んだ大自然派キャラ、ドラゴンボール専用ステッカー。
 キャンプと言えば穴掘って野グソと豪語する本格派。
 常に何かを悩んで居ないと気が済まない性格の持ち主w
 正義感と喧嘩の 強い娘を所有。もちろんキャンプでは野グソ!
________________________________
※追って他のメンバーさんのステッカーもバンバンアップして
 行きますので期待に胸を揉ませて待っていて下さい。
 リンク作業の方も順次やって行きますので、
 此方の方も、ろくろっ首になりながら、あわせてお待ち下さい。
 (タイプミスが多いかも しれませんが、そこはご愛嬌という事で)
ぶひんなよ メンバーの為に(本当は自分の為)所属部隊の
ステッカーを作って見ました。それぞれの愛車にこのステッカーを張り、調子こいて、いきがってみてはいかがでしょうか・・・

kannbun.png


現在結成直後という事で参加=幹部だぜ。
この一瞬、直ぐに入りたくなる心理を狙った、
いやらしい戦法を展開中ですので幹部と言うフレーズに、
グラット心が揺れ動くお前達の参加お待ちしております。
この戦法も気まぐれで終了しますので参加するなら今しかねえ!



syounann.png


このステッカーはsala姉とのお近づきの印にプレゼントしようと
製作したものです。・・・とか何とか言いながら、本当はsala姉ブログの人気にあやかろうと言う気持ちを見え隠れさせつつ、実際は使ってくれたら、しめたものという気持ちが、正直120パーセントだ!
悪いかコンチクショー!!この思い君に届け(笑)



sinneitaityou.png


見ての通り、親衛隊長のチャックのみ使用を許された、簡単に手に入る幻のステッカーです。その人気は今週のオリコン4位を見てもあきらか。


tokubetu.png


お待たせいたしましたサディストの、サディストによる、サディストの為のステッカー。そんなサディスト界の頂点に君臨している「ちーさま」のみ使用する事が出来るプレミアムステッカーです。今回はヤキ覚悟での公開です。

さすがの暇人でもメンバー全員の分を一度に作ることは出来ませんでした。少しづつアップしていくので、自分のステッカーはいつアップされるのか、鼻の皺の匂いを嗅ぎながらでもお待ち下さい。

ランキングに参加してます。お前らに優しさは無いのかぁぁ!!ちきしょおおおおおお!⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
林家一家に感化されてぶひんなよステッカー作ってみました。
せっかく作ったので、どうせならと泣いて嫌がるガキを尻目に
チャリンコに張ってみました。

satooya-020.jpg


BR>
わかりにくいかもしれませんが結構似合ってたりするように思えます。
それはともかくとして、むむ!なんだこれ!
目を凝らしてみてほしい!サドルの斜め下あたりのドアーに
昨日まではなかった、茶色い汚れが付いています。
なにこれ?と不思議に思っていました。
そんな時、本日近所のドラッグストアーのワゴンセール300円で
オレ用に購入したおニューのふかふかスリッパにおけつが急に切れだし、威嚇、しまいには噛み付いてきやがりました。
おい!こら!やめろ!おけつ~」





satooya-019.jpg




あ!
その汚れ・・もしかして・・・・
お前が犯人か・・・・・
テメー壁にクソつけてんじゃねええええええええええ

ランキングに参加してます。応援したくない人も応援したい人も皆仲良くクリックしまくり⇒http://blog.with2.net/link.php?168987

おけつと言う奴その36

おけつと言う奴その37



関係ないけど虐待弁当と言う人気ブログを見て俺の創作意欲に火が付き
丁度、次の日がガキの幼稚園の手作りお弁当の日だった事もあって、のり弁ののりの部分だけ作っちまいました。

20051130194033.jpg


結構上手く出来たと俺の中では評判だったので、なにげにキッチンの目立つ場所に、メモを添えて置いて置きました。頭の中では大絶賛されると思ってワクワクしていたけど、何も話題に出てきません。
おそらく使われてない、しかも、気が付いても無いかも。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!
と思い自分から聞いて見ると、「あー捨てたよ。あんなの使えるわけ無いじゃん!お寺の弁当じゃないんだから」・・・お寺の弁当ってどんななんだろ・・・
全日本ブヒドッグ連合のメンバー一覧を更新したんだけど
トップページだけ、以前のままで変らない・・・何故?バグ?
他のページの時は更新された状態なのに・・・
原因究明に全力を注いでいます。
今しばらくお待ち下さい。
pw.png


間違えてランキングに投票してみたい方は此方⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
