2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
某駅前を友人と2人で歩いていると、たまたまラブホテルから
可愛い女子高生風の娘と頭がバーコード風のおじさんの2人が出てくる
所に遭遇しました。あまりの不釣合差とおじさんのバーコードぶりを見

て直感的に援助交際と思った俺達は、羨ましいと思う気持ちからか
おじさんに向かって「いい年ぶっこいて何やってんだか・・」と
自分達こそいい年ぶっこいちゃってる事も忘れ話しかけていました。

するとこのおじさん女の子だけを先に帰らせて、自分は俺達の方に
振り向き「何でしょう?」と堂々と言い返して来たのです。

以下はその後のやり取りです。
(俺)「何でしょうって、援助交際かなんかだろ?」
(奴)「あんな子知りませんし。何の事ですか?」
(俺)「今一緒にホテルからでてきたじゃんかよw」
(奴)「え?さっきの子と私が?何かの間違いじゃないですか?」
(俺)「えwよし分った反省するどころかそう言う態度なら警察呼ぶから」
(奴)「は?警察?警察なんて関係ないじゃないですか・・」
(俺)「わかったわかった、後は警察が来たら警察に説明してくれよ」
(奴)「彼氏居るって言ってました」
(俺)「は?w」
(奴)「知らないですけど、彼氏は居るようです」
(俺)「えw」
(奴)「でも本当に何もしてません。彼氏も居るようですし」
(俺)「まーなんでも良いけど後は警察に言ってよ」
(奴)「彼氏とは昨日別れたそうです」
(俺)「えwww?」
(奴)「彼氏とは別れたと聞いたので別に問題ないかと・・・」
(俺)「えw?彼氏が居るとか居ないと以前にあーた・・・・」
 
 続く



