2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル画像無料製作致します。ご希望の方は一度メールにてご連絡下さい。

シロート製作の為お粗末な出来でもいいと言う方限定です。

無料故、時間が有る時で気が向いたときの製作になります。

過去の製作例 画像置き場   お申し込みお問い合わせ
スポンサーサイト

前回の続き
(俺)彼氏が居るとか居ないと以前にあーた・・・
(奴)お言葉ですが恋愛は自由です。私は人と恋愛をしてはいけないんですか?
(俺)えw? あの子そもそもいくつなのよw?
(奴)・・・。 大丈夫です。 うん大丈夫です。
(俺)えw?  何が大丈夫なんだよw まー大丈夫だか知らないけどそれも警察に言ってくれよ。後は警察の判断だからさ。
(奴)16歳です。確実に16歳です。
(俺)えwww? 未成年じゃんかよw どうせお小遣いもあげたんだべ?
(奴)あげてません。それは本当です。売春だけは嫌なので信じて下さい。
(俺)16歳とか聞いちゃったら、見逃すわけには行かないな・・本当に警察呼ぶわ。
(奴)2万円渡しました。
(俺)えwwwwww?
※警察という言葉にものすごく反応する、この親父の最後の発言で援助交際確定となり、一緒に居た連れはたまたまこの辺りの街を拠点として<
治安の回復を目指している某ボランティア団体の人間だったのでこの後の事は連れに任せる事にしました。
いずれにしても、この親父は二度と援助交際をする事が無くなる事でしょう。








ずるずる後退している日刊ブルドッグの

順位を見てニヤッとして見たい方は此方をクリック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

某駅前を友人と2人で歩いていると、たまたまラブホテルから
可愛い女子高生風の娘と頭がバーコード風のおじさんの2人が出てくる
所に遭遇しました。あまりの不釣合差とおじさんのバーコードぶりを見

て直感的に援助交際と思った俺達は、羨ましいと思う気持ちからか
おじさんに向かって「いい年ぶっこいて何やってんだか・・」と
自分達こそいい年ぶっこいちゃってる事も忘れ話しかけていました。

するとこのおじさん女の子だけを先に帰らせて、自分は俺達の方に
振り向き「何でしょう?」と堂々と言い返して来たのです。

以下はその後のやり取りです。
(俺)「何でしょうって、援助交際かなんかだろ?」
(奴)「あんな子知りませんし。何の事ですか?」
(俺)「今一緒にホテルからでてきたじゃんかよw」
(奴)「え?さっきの子と私が?何かの間違いじゃないですか?」
(俺)「えwよし分った反省するどころかそう言う態度なら警察呼ぶから」
(奴)「は?警察?警察なんて関係ないじゃないですか・・」
(俺)「わかったわかった、後は警察が来たら警察に説明してくれよ」
(奴)「彼氏居るって言ってました」
(俺)「は?w」
(奴)「知らないですけど、彼氏は居るようです」
(俺)「えw」
(奴)「でも本当に何もしてません。彼氏も居るようですし」
(俺)「まーなんでも良いけど後は警察に言ってよ」
(奴)「彼氏とは昨日別れたそうです」
(俺)「えwww?」
(奴)「彼氏とは別れたと聞いたので別に問題ないかと・・・」
(俺)「えw?彼氏が居るとか居ないと以前にあーた・・・・」
 
 続く



≪思いつきイベント開催≫
クイズ期間中にクイズに正解した方一名様に画像の首輪をプレゼント致します。正解者が複数の場合抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。
正解者がどなたからも出なかった場合、応募下さった方全員の中から抽選でお一人様へプレゼントさせて頂きますので皆様のご参加お待ちしております。なお、お一人様一日一回のみの応募でお願い致します。

問題) ぶる一家管理者悪魔のキューピーが「男にとって一番重要な事は?」と聞かれた時にいったいなんと答えたでしょうか。一文字から五文字の間で当てて下さい。カナ・漢字等なんでも結構です。

クイズ期間 10月中 
当選発表  11月1日 


http://blog.with2.net/link.php?168987人気ブログランキングで現在おけつは何位かみる。

※回答はお一人様一回に付き一個でお願いします。
複数回答が載っていた場合最初の一つ目のみ有効とさせて頂きます。
また、回答方法は 答え ○○○○○(一文字から五文字以内)でお答え下さい。
首輪プレゼントクイズが今一の反響でズッコケ気味ですが
思いつきの企画の事は置いといて、前々から思っていた犬の水洗トイレについて考えたいと思います。

家では人間のトイレと同じように犬のトイレも個室スペースを設け周りからは見えない所に犬のトイレを置いています。したくなったら勝手にドアーを開けて入り用を足すと出てくるという感じです。これにより匂いの流出は激減しましたが、しょせん後で片付け無ければならないので

それほど喜ばしい事でもありません。ウンコを片付けながらいつも思う事は「人間のトイレのようにし終わったら勝手に流れるように出来ないかなー」と言うおおちゃくな考えです。

今度自分で犬用水洗トイレを製作して見ようかなとマジで思ってます。
とまーこんな話を人にしたらうちのイヌ公衆便所でオシッコするよ
と言う話を聞き画像まで提供してくれました。
のびた君ありがとう!
013.jpg

[犬用水洗トイレ]の続きを読む
≪思いつきイベント開催≫
クイズ期間中にクイズに正解した方一名様に画像の首輪をプレゼント致します。正解者が複数の場合抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。
正解者がどなたからも出なかった場合、応募下さった方全員の中から抽選でお一人様へプレゼントさせて頂きますので皆様のご参加お待ちしております。なお、お一人様一日一回のみの応募でお願い致します。

問題) ぶる一家管理者悪魔のキューピーが「男にとって一番重要な事は?」と聞かれた時にいったいなんと答えたでしょうか。一文字から五文字の間で当てて下さい。カナ・漢字等なんでも結構です。

クイズ期間 10月中 
当選発表  11月1日 
20051025114626.jpg

[クイズ首輪プレゼント]の続きを読む
▽本日、県立相模三川公園にピクニックがてら行ってきました。

そこですれ違った親子ずれの幼稚園生くらいの男の子がおけつ達を見て発した一言です。

その子の親は苦笑いしながら2~3度頭を此方に下げて「ブルドッグでしょ。」と子供を諭していました。

おけつエピソード 1



いよいよここまでか!32で止ったランキング 現在の順位は?butaniku.png

潜水ブルドッグ映像

映像が見れなかったのを改善致しました。

前回の記事を誤まって削除してしまい、コメントまで消えてしまいました。

コメントをくれた方へ申し訳有りませんでした。

潜水と言うほどのものでもないですが見てやってください。

(実際は映像よりもっと潜ります。)

ランキング現在何位?
この前最近世話になているチャット部屋で「これからは女性の時代」「喧嘩になれば旦那を家から追い出す」「男女平等」と言う意見がすごく多くて正直焦りました。まるで超下痢で腹が痛いのにあたりに便所が見当たらなく半べそをかいている様な時くらい焦りました。そうなんです、言い換えれば彼女達は「便所無き腹痛」な考えを持ち、今まさに便所が一つも無い荒野に腹痛を伴いながら放たれているのです。「そんな彼女達に仮設便所の設置を呼びかけるがごとく反論してみたいと思います。もう、この時点ですでに訳の分からないとお思いの方も大勢いると思いますが大丈夫です。言ってる本人も分かっていません。気にせずGO!人間は皆平等ですもちろん男女も平等だと思います。でも役割が違くて、質が違うと言いたいのです。「便所無き腹痛」の考えを持った女性の方も電車でお年寄りには席を譲ると思いますが本来平等ならば席など譲らなくてもいいはずです。平等平等とは言っても皆それぞれ質が違うので体の弱い老人などには思いやりややさしさを持って対応するもんです。また老人もこの思いやりを素直に受けても良いはず。男は女の事を同じ様に思いやりを持ってやさしく守ってやらなければいけないものと本能で感じているはず、それは女は男よりも弱いと思っているからで、現に男と女がぶん殴りあいをしてもレースにならないですよね。(例外は除く)中には男顔負けの女性も居るとは思うけど、それが本来の男と女ではないはず。そんな強い女性は他の女性まで自分と同じ様に思い男と女を語って欲しくないとも思う。「便所無き腹痛」な女性の考えも、この法で守られた安全な日本に住んでいるからこその考えであって、日本の男と女を語るなら少しは理解も出来ますが 本当の意味での男と女の関係は違うと思います。男は外に出て家族の為に稼いでくる、女は家庭を守る。決して子供の前で旦那の悪口を言わないましてや世間にまで旦那の悪口を言わない。そんな事を言えば言うほど愚かな女に見えてくる。人間本来の役割を見失う事無く生きて行けたらいいはずです。きっとこういう本来の有るべき姿を見失って行った文明はやがて滅びて行くのかもしれないとさえ思っています。(文明の話までなるのかYO) あーそれから「男を生んだのは女だ」と言う話が有ったのをを思い出しましたが女一人で男を生んだと思わないで下さいね。と思いますよ。>8●9w

まーこんな感じっす。正しいかどうかはわかんないけどね。

PS  この事に付いての反論は受け付けておりません。wので宜しくどうぞw

納得できた方もそうで無い方も日刊ブルドッグ

のランキングの低さを見て嫌な事を忘れて見ませんか。
本日は数年ぶりに仲間の一人が帰ってきました。
ここの所入れ替わりが激しいく慌しかったが
来年は帰省ラッシュの年なので、また、騒がしくなりそうで
嬉しいやらやばいやらで、今日は寝ます。
コメントへの返信は明日させて頂きます。
おやすみ~








おけつ その12

おけつ その13

おけつ その14(ネタです)

おけつ その15



日刊ブルドッグ ジワジワランクを上げています。こちらをクリック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。










おけつ その6

おけつ その7(冗談)

おけつ その8(噛んで離さないからビヨーンと伸びてる)

おけつ その9(突然道端で)

おけつ その10

おけつ その11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

20051015125312.jpg

[ハレンチ ブルドッグ おけつ その6~]の続きを読む









1 2 3 4 5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

20051015085712.jpg

[ブルドッグおけつのについて。]の続きを読む
リンクの件ですがやはり勝手にリンクは良くないと思い直したのと
相互リンク頂いている方への配慮としまして一度リンクの方を外させて
頂きましたのでご了承下さい。
今現在ビックリするくらいの少人数のリンクバックしか行って無いと
思いますが徐々に増やして少しでも貢献できる様にしたいと思うので
よろしくっす。^^
<原産国>ドイツ <サイズ>胸囲/スタンダード35センチを超える、ミニチュア(生後15ヶ月)35センチがガ理想、カニンヘン(生後15ヶ月)30センチ以下。体重/スタンダード9~12kgが理想、ミニュチュア4.5~4,8kgが理想、カニンヘン3.2~3.5kgが理想。<重要な比率>胸深は体高の2/3である。<外観>短脚で、体長は長いが、引き締まった体格。非常に筋肉質で、向こう気ガ強そうな頭部の保持と、警戒心に富んだ表情を見せる。<特徴と性格>友好的で、落ち着きがあり、攻撃的ではない。<頭部>細長く、鼻端に向かって先細りになるが、とがってはいない。眉のリッジははっきりしている。スカルの頂はかなり平らで、ストップはわずかにわかる程度。マズルは長く十分に幅広く、力強い。歯の噛み合せはシザース、バイトがピンサーズ・バイトより好ましい。目はオーバル(卵型)で色は濃い赤みがかったブラウンから黒みがかったブラウンまである。ダップルの犬のウォールアイは好ましくないが許容される。耳は付け根の位置が高く、十分な高さがあって丸みが有り、前縁が頬に接して垂れている。<首>十分な長さで筋肉質で首筋はわずかにアーチを描いている。<胴体>背は硬固で、十分に筋肉が発達しており高いキ甲の後方の胸椎から後部にかけて真っ直ぐか、わずかに傾斜している。胸は助骨が非常に良く発達し、胸郭は前から見るとオーバルで、上や横から見ると広々としており腹はわずかに巻き上がっている。<尾>付け根の位置は高すぎず、背線の延長線上に保持されており尾先の1/3の部分でわずかにカーブしているのは許容される。dakkusu.png

[ダックスフンド JKCスタンダード]の続きを読む

onna

何度も有難うね。そんなチャックの親切な行為を踏みにじるかのような
理解力のNASA。今回こそ上手くいけええええええええええええ。
ポチッと。
うちの犬(犬種ブルドッグ名前オケツ)は寝ている時の自分の屁の音に
ビックリして急発進でその場から離れ去り安全な物陰から不信感モロ出しな目つきで俺を見ます。「おまえそれって俺のせいだと思ってんべ!」どなたか誤解を解く方法教えて下さい(苦笑fusin.jpg

[人のせい]の続きを読む
画像の設定だけで半日って・・・w
理解できるまでに人の何倍もの時間が掛かるのは
何も今に始まった事ではないが、これだけ時間をかけて
設定したにも拘わらず、次また同じ設定を必要とした時には

確実に忘れている。と言うより忘れている事すら忘れてる。
だから気にもならない。w
この前テレビで観たけど物忘れにも二種類有るそうで、
例えば傘をレストランに忘れてきてしまい、
慌てて取りに戻る物忘れと、

傘を忘れてきた事すら思い出せない物忘れ。
たちの悪い物忘れはもちろん後者の方で
痴呆症になる危険性があるとか言ってましたが、
ちゃっかり俺がまさにそれです。

忘れた事を忘れてんだからどうやって思い出せばいいんだろ?
悔しいはずなのに悔しくないなんて・・・
あれ?何これってちょっとラッキーじゃん!w

※忘れないのが一番。それとペットの話題じゃねーじゃん!これtatami.jpg

なんだか設定がおかしいです。お見苦しいとは思いますが直していますのでご勘弁下さい。
<私の報告書>

▲チケットぴあに前日の10時からならぶも二番目が来たのは10時間後。

▲出張ホストの登録料のせいで倒れた自転車を見てもまるで無関心

▲半年前の「一番乗り」と言う書き込みがあるだけのBBS

▲バスケで誰からもパスを貰えない時間を生かして君も資格を取ろう

▲レイセフォーが笑顔を見せるのは効いている証拠

▲「あいつは俺に惚れてる」とか言い合っているうちに幕を閉じた高校生活に乾杯

▲年金なんか払った事無いけどあ~たしさくらんぼ。>

outc1og-1.jpg

▽うめー!うめー!ティッシュうめー!

▽マジギレ中だけど靴下に穴

▽宅配ピザを頼んだ。来なかった。

▽ドッジボールで真っ先に標的にされそうな雰囲気の議員

▽確定申告と聞くと、着地に失敗した猫のような顔になる父

▽小学生の頃作った基地で当時の懐かしい情景を思い浮かべながら時効を待つ

▽バイト先のトイレで外国人が今まで聞いた事の無いような音を発して顔を洗っていた

▽ウォシュレットの摘みを強にして去って行く妖怪

▽隣の親父が入浴中にベートーベンの運命に適当な歌詞を付けて熱唱するので困っています

何気にテスト
ひとまず今日の所はこれくらいで勘弁してやろう。
誰だよ簡単に始めれるとか言ってた奴はあああw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。