2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

おけつと言う奴その36

おけつと言う奴その37



関係ないけど虐待弁当と言う人気ブログを見て俺の創作意欲に火が付き
丁度、次の日がガキの幼稚園の手作りお弁当の日だった事もあって、のり弁ののりの部分だけ作っちまいました。

20051130194033.jpg


結構上手く出来たと俺の中では評判だったので、なにげにキッチンの目立つ場所に、メモを添えて置いて置きました。頭の中では大絶賛されると思ってワクワクしていたけど、何も話題に出てきません。
おそらく使われてない、しかも、気が付いても無いかも。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!
と思い自分から聞いて見ると、「あー捨てたよ。あんなの使えるわけ無いじゃん!お寺の弁当じゃないんだから」・・・お寺の弁当ってどんななんだろ・・・
全日本ブヒドッグ連合のメンバー一覧を更新したんだけど
トップページだけ、以前のままで変らない・・・何故?バグ?
他のページの時は更新された状態なのに・・・
原因究明に全力を注いでいます。
今しばらくお待ち下さい。
pw.png


間違えてランキングに投票してみたい方は此方⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
ブヒ連の方のブログや他の方のブログを見ていると、
とても写真が上手に綺麗に撮れている事に驚く。

実は我が家でも綺麗な写真を撮ろうとチャレンジはしているのだが
なかなかどうして、カメラがぼろいのかカメラマンの腕が悪いのか、
それともモデルとなるおけつが悪いのか謎だが全然良い写真が取れないw

この前も上のタイトルバナー右端にあるおけつのアイコラ画像を
作るのにサングラスをかけた顔を撮影しようと試みた時も
とにかく動く!しかもサングラスを嫌がる!

ちくしょう!こうなったら押さえつけてでも撮ってやる!
俺を舐めんじゃねえええ!








20051127033507.jpg


うごくんじゃねええええ!
ボケ犬めがああああああああああああああ!
くそけつ野郎おおおおおお!


20051127033734.jpg


チャンスうううううううう!
いまだ撮れええええええええええ!
早くしろおおおおおおおおおおお!


20051127033325.jpg


・・・・・・。


ランキングに参加中、たまには応援よろしく⇒http://blog.with2.net/link.php?168987

サイエンスダイエットをお勧めしている獣医の見解 (後編)
院長先生にお話をお聞きしました。(意味のわからない方は過去の記事のサイエンスダイエットをお勧めする獣医の見解)をご覧下さい。
結果から言ってしまうと、「どんな目的でこのような質問をされるのかが分らないので、この件に関してはコメントする事は何も有りません。」との事でした。以下は会話の続きです。

俺)どんな目的って、先生のとこでサイエンスダイエットを薦められて
、家ではサイエンスダイエットをあげているんですけど、この前のフライデーにサイエンスを食べた犬が何頭も胃捻転で死んだとの記事が乗ったのを知って不安になって先生に確認してるんじゃないですか。なんですかコメント出来ないって・・・

院)いや、今の時代は何か言うと直ぐインターネットとかに乗る時代ですし・・・

俺)インターネットに例えば乗ったら困るような回答しか出来ないと言う事ですか?ご自分の発言に自信があるのなら何も問題ないのではないでしょうか?そんなこといわれると余計不安になりますよ?仮にも専門職の先生が自分で進めたフードの事なんですから、なんでこのフードを
薦めたのかぐらい教えてくれても良いじゃないですか。

院)その雑誌の記事にしたって、何の根拠もない話ですよね?結果が出たわけでもなんでもない話を鵜呑みに私達が出来ると思いますか?私達は、きちんとしたデータに基づいてお話をさせて頂いているので、裁判の結果も出ていないことに関してコメントは出来ません。

俺)院長先生のとこで働いてる先生にこの前お話を伺った時に、フードに含まれてる大豆が原因でガスが溜まって胃捻転になりやすいって話は以前から良く言われている事だって言ってましたよ?そんな状況の中で今回の様な話が出てきたのなら、確定はしてないにしても、やばいかもしれない可能性も少しは出てきたわけじゃないですか?まして確定してしまった場合法的には先生に責任はないかもしれないけど獣医としての
プライドとかに拘わってくると思うのですがどうですか?
裁判の結果待ちですか?その前にいろいろ自分でも調べてみようとか暫くサイエンスをお勧めするのをやめようとか何も思わないわけですか?

院)申し訳有りませんが、ヒルズの方へ問い合わせて見て頂けませんか

俺)ヒルズの方にも聞いて見ようと思ってますが、私は先生に薦められたんですよ。ペットに詳しい専門のプロである貴方に進められたんですよ。貴方に聞いて何が悪いんですか?人の家の犬の事なんだと思ってるんですか?死んでしまうかもしれないフードを進められたら不安になるでしょ。普通。責任の重さを少しは自覚してくださいよ。

※会話はもう少し続くのですが急用が入ってしまったので続きは後ほどですみません。

ランキングに参加しています。今日は何位まで落ちているか楽しみな方はこちら⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
やきもちとは本能なのか、
家のブル公達はやきもちをヤキまくる。
最近、出来の比較的良いブルよりも
出来の悪いおけつの事をどうしても構う機会が多くなってしまう。

そうなると、他の二頭のブルの機嫌はスコブル悪くなり、
一触即発の雰囲気が漂いまくっている。
一回その機嫌の悪いブル達の喧嘩が始まってしまうと
女、子供では止める事も出来ないくらい激しい!

下手に手を出そうものなら大怪我をしてしまうかも知れない。
そこで俺の出番だと思い喧嘩現場へダッシュで向うわけだが、
同じ様にものすごい勢いで喧嘩現場へダッシュしている物体がある

時には俺を蹴散らして喧嘩の中へ果敢に突っ込んでいく。
そう、おけつである。この果敢な物体とはおけつの事です。
「おおおお、すげぇぇ!おけつ! 喧嘩の仲裁に入る気だ!見直したぞおけつ!」

っと次の瞬間、戦っているブルのケツにがぶり! 「え!w」
参戦してらっしゃる・・・・・
バトルロイヤルの開幕です。
こうなると仕方ないので俺も参戦です。

とまあ、やきもちとは時として恐ろしい事を引き起こすものですが
次の話もやきもちから起こってしまった話です。


俺は当時5歳、やさしい両親の元、幸せな生活をしていました。
そんな時、俺に弟が出来ました。弟が出来てからと言うもの
お母さん達は弟の事ばかり面倒を見るので、
俺は弟さえ居なくなれば、また俺だけを見てくれると思い弟の殺害を計画。夜中にお母さんのオッパイに毒を気付かれないように塗っておきました。次の日の朝目が覚めると、お父さんが死んでいました。

ランキングに参加しています。おけつの順位にびびるな⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
現在、ブルドッグ専門サイト ぶる一家より
新しい里親を探して居る子ブル達です。写真の子犬意外にも何十頭もの
子ブルが新しい家族を探して居ます。興味のある方は覗いて見て下さい。ぶる一家は此方⇒http://www.kimini-sachiare.com/
きみに幸あれドットコム

a83604_440_orqlu.jpg


本日テレビのニュースでチラっと見ただけですが、
来年の6月より、インターネットでのペット販売に新しい規制が入り施行されるらしい・・・実際に自分の目で見ていないペットの販売の禁止とか、売る為の資格を必要とするとかそんな感じだったと思います。

理由はネットでペットを買ったものの飼って直ぐに先天性と判明し料金の返還に応じてくれないなどの被害が多発している事が有るそうです。

これでペット先進国の様にペットの店頭販売がなくなる事は当分無くなってしまった様に思います。
a83604_428_xfmav.jpg


それとは逆に、新しい規制が出来る事によって、シロートの無闇な繁殖、販売が減り、専門の資格を持った者しか販売する事が出来なくなるのでむしろ、良い事だと言う意見もあると思います。
皆さんはどうお考えでしょうか・・・

文字色おけつがランキングに参加しています。低迷し続けているおけつの今日の順位を見てニヤっとしてみたい方は⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
ブヒ連に参加して頂けると口頭でお話させて頂いた方の中で
俺の記憶力の悪さから参加を免れていて黙っている方が
おそらく数名居ると思うのですが、思い当たる方は
無駄な抵抗はやめて速やかに自ら名乗り出ていただきたく思います。(爆)よろしくお願い致します。広げましょうリンクの輪

ランキングに参加しています。_| ̄|○⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
ヤフーチャットの
家庭と住まいカテゴリー⇒ペット・動物⇒ユーザールームに
全日本ブヒドッグ連合部屋をなるべく作っておこうと思いますので
興味のない方や忙しい方は是非覗いて見て下さい~。www
評判が良くなければ速攻部屋を閉鎖する可能性は十分に有りますので
よろしくお願い致します。w
全日本ブヒドッグ連合設立の目的とルール

HPやブログを運営している方なら皆、より多くの人に自分のブログを見て貰いたいと言う思いがあると思います。そこで、貴方のブログにアクセスして来る人を増やす方法は色々と有りますが、比較的安定してアクセスアップを期待出来る方法としてヤフーやグーグルと言った主要な検索サイトで検索したさいに上位でヒットされれば、かなりのアクセス数を期待する事が出来ます。

ではどうすれば検索で上位に来る事が出来るかという事ですが検索順位に大きな影響を与えてると言われている事の一つにリンク数があります。リンク数の数を見てどれくらい重要なサイトなのかを判断しているようです。(それだけではないですが)細かい事を言えばリンク数が多ければ良いと言う訳でも無く、どれだけ重要な所からリンクされているかに重きを置いているようですが、リンクが無いよりは断然良いはずです。

そこで、リンク相手を探すわけですが、この作業が結構面倒だったりするんです。希望の相手が見付かったとして、リンクのお願いのご連絡をしたりとなんだかんだと大変な作業になりますが、そんな手間を無くし

尚且つリンク相手もすぐ見つける事が出来る様にと全日本ブヒドッグ
連合を設立したという事にしようと思います。w

メンバーからのリンクのお願いは特別な許可が無い限り100%お受けすると言うルールに致しました。いわゆるリンク相手の共有です。
仮に100人のメンバーが居た場合100人が100人とリンク出来る
事になるわけです。ブログをはじめたばかりの方などには絶大な力と
なるはずです。(アクセス数がすでに多い方には逆に不利になる事が
稀に有るようですがそれも一日何千ヒットとかしている所の場合であり

大方の方のブログでは間違いなく有利に働くと思います。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
現時点では考えておりませんが、いつの日かオフカイなんかも
出来たら良いな~とかも思います。

合言葉は「1人1ブログ(サイト)をお誘いしよう」です。www
※ノルマとかでは無いのでご安心して下さい。w

ランキングに参加しています、現在の順位を見る⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
sinneitai.png
オールマイティー、主に親衛隊用のバナーです。
buhifurenchi.png
主にフレンチブルドッグ用のバナーです。
buhipagu.png
主にパグ用のバナーです。
buhimein.png
主にブルドッグ用のバナーです。

この他にも色々なタイプのバナーも有りますので詳しくはhttp://www.kimini-sachiare.com/taitorugazou.htmをご覧下さい。
見るたびにずっこける順位を見てしまう方はhttp://blog.with2.net/link.php?168987
昨日チャット部屋に居た時に少し話題にでた「何故近親交配は危険なのか」と言う事に付いて、簡単にしか説明する事が出来なかったので
もう少し踏み込んで説明してみようと思います。

先天性の病気や奇形の多くの原因はご存知遺伝子が超関係しているわけです。
例えば父親の遺伝子の配列が +1 +1 +1 -1 +1
   母親の遺伝子の配列が +1 -1 +1 +1 +1 だとした場合

この交配で生まれる遺伝子は +2 0 +2 0 +2 となります。
血が遠い場合は本来上記の様にその人の持っている負の遺伝子を
交配する事により補いあうのだそうです。

がしかし親子や兄弟などの血が近い交配の場合、遺伝子も非常に良く
似ている為にやばい事になります。
例えば父親の遺伝子の配列が +1 -1 +1 +1 +1
母親の遺伝子の配列が +1 -1 +1 +1 +1 だとした場合

この交配で生まれる遺伝子は +2 -2 +2 +2 +2 となります。
遺伝子が似ている事によって負の遺伝子が単純に倍になってしまう為に
その部分が形になって出て気安いのだそうです。

血が遠いミックス種が健康だって言われるのも納得行くってもんです。
しかし、近親交配は逆に優れている部分も倍になると言うメリットもあって、例えば父親の遺伝子の配列が +1 +2 +1 -1 +1
母親の遺伝子の配列が +1 +2 +1 -1 +1 だとした場合

この交配で生まれて来る遺伝子は  +2 +4 +2 -2 +2 となり
負の部分も倍になってしまいますが正の部分も突出してくるんですね。
と言う感じでものすごく簡単にへんてこな例を使っての説明でしたが

上手く伝わったかわかりませんが、もし知らなかった人が居たならば
今後何かの役に立つ事があるかも知れないので知っておいて損は無いと思います。

※以前にも掲示板の方で同じ説明を書き込んだ事が有ります。

なによじゃんって感じた方は⇒http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/
全国のブヒドッグ(短頭種)ファンの方お待たせ致しました。
ついに待望の全日本ブヒドッグ連合が誕生してしまいそうです。
今現在全日本と歌っているにも係わらず、部員は一頭となっております。(かなり恥ずかしめです。)

そこで早速ですが全国のブヒドッグを対象に部員の募集を行ってみたり、みなかったりする事に致しました。
ブヒってる奴ならどなたでもOK!

欲を言えばブログやHPをお持ちの方なら最高です。
しかも今、入部すると自動的にお住まいの都道府県別の支部長
なる事が出来ます。この支部長職になった場合の最大のメリットは

一つも有りませんが支部長になって見ようじゃねーかと言う変った
方のご参加お待ちしております。
あ、そだ!参加希望の方は画面右側に有りますメールフォームより
その熱い思いを伝えて来てほすぃ~です。

全日本ブヒドッグ連合


追伸・・・祝 沖縄支部長誕生致しました。(パグ犬です)

なにげに気になるおけつランキング⇒http://blog.with2.net/link.php?168987




日本の場合、複数人で同じ証言をすれば、それは証拠として
扱われると思います。例えばAとBの2人で手を繋いで歩いている時に
目の前で太郎君が幸子さんを刃物で刺して殺してしまったとしましょう。

後日警察にて太郎君が俺はやっていないといくら言った所でAとB
の証言により、それが証拠となり起訴に持って行く事が可能です。

ちなみに目撃したのがA一人だった場合は、まず、重要参考人として
太郎君を任意で同行させて、本人からの自白(供述)を取る事になり
、そこで太郎君が知らないと言い通せばもしかすると起訴できないなん

て事も十分に有ります。(まーそれは今回はどーでも良いのですが)
今回言いたいのは何人で目撃しようがそれが証拠として有効で有ろうが間違っているという事も十分あるという事をお知らせしたいと思います。

下の図を見て下さい。全て同じ青色を使っていますが、
同じ青だよ?って言われても同じに見えないですよね。
人間の目がいかに信用なら無いかって思いますよね。

おけつの順位を見る⇒http://blog.with2.net/link.php?168987sakkaku.gif

一人で歩く散歩道 一人で座る公園のベンチ。

娘一人のおかえりなさい。

もう減る事の無い封を開けたばかりのドライフード。

一粒も残さず綺麗に舐め終えたステンレスのフード皿。

ハウスの奥に隠してある、お気に入りの汚いスヌーピー

下駄箱の上にある、お前と選んだ真っ白の首輪とリード。

綺麗なままのペットシーツ。

ぼろぼろのソフォアー

よく聞こえるテレビの音。

何年かぶりの静かな夜。

やっと寝かしつけた娘の涙の跡

お前に語る最後の言葉 幸せをありがとう

お前に思う最後の言葉 幸せをありがとう



作者不詳
おけつのつむじはお尻付近に二個あるけど、
そんな事はごく普通なのでどーでも良いけどさ
俺が言いたいのはやっぱつむじの位置なんかも遺伝子に組み込まれてる

んだろーね。つむじの位置はお尻のここだよって言う遺伝子があるんだと思う。そこでさ、このつむじの位置を決定している遺伝子の事なんだけどさ遺伝子にはお父さん側の遺伝子とお母さん側からの遺伝子があ

るわけじゃん?仮にお父さん側のつむじ遺伝子が頭の位置を指定してるとすんじゃん?んでお母さん側のつむじ遺伝子はお尻の両サイドの位置を指定してるとした場合どっちの遺伝子が勝つかでつむじの位置が決ま

って来るんだと思うけど、そう考えるとさ、このブルに多いお尻付近の二つのつむじってさ、超強いわけじゃん。一体今まで何連勝すれば気がすむのよって感じなわけだけど。結局ブルドッグのつむじ界をこの遺伝子は全国制覇しちゃったようなものだよね。

一体このつむじ遺伝子の最初の持ち主は誰だったのかな~とか
いろいろ考えるとさ、なんだか壮大な気持ちになるよね。
どんな悩みもくだらない事だと気が付くよね。

って事はさ、人間のつむじでたまーに、おでこにつむじが有る奴いるじゃん?そそ、丁度顔に台風が上陸しちゃってる奴。あれなんかもやっぱ
遺伝子なんだろーね。よりによってつむじの位置はおでこです。って遺伝子がなにげに強いんだろーね。人間全体から見るとほんの一部ではあ

るにせよ、おでこにつむじが有る奴は憎んでると思うよ、おでこつむじの生みの親を「へんな位置のくせに強くなくていいんだよ!何もかもてめぇーのせいだぞ」って。

でもひょっとするとさ何千年後かの人間はさ、今でこそ少数派の新興勢力のおでこつむじ遺伝子に制覇されてるなんて事になるかもよ。
みんながおでこにつむじがあるの・・・

きっとそのつむじを利用したサイドバックの髪型がブレイクするんだろーね。んじゃ寝ます。おけつのランキングを見る→http://blog.with2.net/link.php?168987

tennki.gif

先日のフライデー記載のサイエンスダイエットを食べて犬が死んだとの記事を受けてサイエンスダイエットをお勧めしている獣医さんに見解を聞いて見ました。残念ながら院長先生は不在で代わりに数名居る先生の中、一人の先生がお答え下さいました。以下はそのやり取りです。

~挨拶を交わし早速本題へ~
(俺)先日フライデーに記載されていたサイエンスダイエットに付いての記事は先生知ってる?

(先)いえ、知りません。

(俺)んじゃ、以前そちらでサイエンスダイエットを薦められたんですけど、現在もお勧めのフードはサイエンスダイエットですか?もしそうなら、サイエンスダイエットをお勧めする理由を教えて下さい。

(先)はい、サイエンスダイエットは処方食なので他にもいくつか有りますがそういった意味からもサイエンスを薦めております。また、サンプルなどが入りやすいのも理由の一つかも知れません。

(俺)先生はアメリカで数多くあるフードの中でもサイエンスは
最低と言う結果をアメリカの調査機関が言っている様な話は聞いたこと無いですか?

(先)それは聞いた事は御座います。

(俺)その調査機関的に言わせると、先生は最低のフードをお勧めしている事になりますが、それでもサイエンスをお勧めする理由は処方食だからと言うだけですか?処方食なら他にもあるんですよね?だから処方食だからサイエンスをお勧めしているという理由では納得出来ませんよ?例えばメーカーとの付き合いとかバックが有るとかの理由でもあるんなら納得する事も出来ますが。

(先)いえいえ、メーカーから何かバックが有るような事は有りません。今までにサイエンスをお勧めしてきて、何らかのトラブル等もおきていないですし、問題ないかと思います。

(俺)人に進めるって言うのは本当に良い物だと思っているから
薦めているんだと思うけど、もし本当に獣医さんがサイエンスを良いフードとして思っているなら、処方食だからと言う理由以外にもっと勉強して下さいって思うし、ましてやヤバイフードと知っていながら薦めているのならば今すぐ病院をたたんだ方が良いとも言いたいですよ。

(先)一般の方の情報と違って我々獣医には組合(名称を忘れました)
から入る情報などがあり。その情報を聞きその上で院長が出した結果がサイエンスをお勧めしているとのだと、私は認識しております。当院の方針がそう言うことだと思います。

(俺)先生は大豆が良くないかも知れないって話は聞いた事無いですか?胃捻転?になりやすいとか・・・

(先)それは聞いております。大豆から発生するガスが原因で胃捻転を起こし易いのですが、はたしてそれがどのくらいの量で起こり得るのか等の細かい点につきましては、まだ認識しておりません。

(俺)当院の方針、院長の方針と言うなら院長に話を聞いた方が
早いと思うので後日改めて院長から話を聞きたいので、院長に回答を
まとめておいて下さいとお伝えください。
でもさ、先生さ、正直な話、大豆の事や調査機関の話を知ってるならさ
うちの院長はなんでサイエンスを薦めているんだろーって思うでしょ?
そう言う疑問は院長に言ったりしないの?

(先)私自身サイエンスがやばいという認識ではありませんので・・・
いずれにしても今回のお話は院長の方へ伝えしておきますので今日の所は申し訳有りません。

続く
おけつの順位なんか全然興味無い方で一回くらい押してやるかと言う方は→http://blog.with2.net/link.php?168987
おけつ供がお座りも待ても思わず忘れてシャボン玉の様なよだれを
まるで華厳の滝の様に流しながら食いたがるおやつが写真の豚の骨。
これをゆでた後にバーナーあぶってやります。
まだ話は終ってないけど早く更新しないと日付が変ってしまうので一回
更新します。ww20051103234929.jpg
日刊ブルドッグ今何位?→http://blog.with2.net/link.php?168987
<サイエンスダイエット>

我が家ではブリーダーさんにはじめに聞いたサイエンスダイエットのフードを

与えていますが、そのサイエンスダイエットで気になった事のご報告を二つ。

一つ目は先日犬のチャット部屋にサイエンスダイエットの方が来たさいに、

言っていた事ですが、サイエンスダイエットの広告を全国紙の新聞で出すとの事で

その広告のモデルになる飼い主さんとペットを探してました。

東京で選考会があるそうで、参加者には一万円、見事採用された方には10万円頂けるそうです。

条件は飼い主さんは女性の方で29歳~40歳までの方

興味のある方はまだ間に合うと思いますので
メーカーの方へ直接問い合わせて下さいとの事でした。

急な話なのでそんなに大勢の参加者は来ないと言っていたので全国紙デビューも夢じゃないかも・・・



もう一つの話は前の話題とは逆で少し矛盾しているかもしれませんが

チャット仲間の一人から聞いた話でサイエンスダイエットのメンテナンスを

食べた犬が数十頭
死んだと言うショッキングな話です。

その人によると雑誌のフライデー(もしくはフォーカス?つぶれたかな?)にその記事が

出ていたとの事でサイエンスダイエットを相手に訴えを起こしていると言うような内容だったそうです。

原因は大豆?

この話に詳しい方が居ましたら情報頂けると嬉しく思います。

まさに家はサイエンスダイエットのメンテナンスなので・・・・


まっさかさまに順位を下げている日刊ブルドッグの今の順位は何位?
~思いつき企画当選者発表!~



10月31日を持ちまして締め切りとさせて頂きました、

思いつき企画の当選者の発表です。

当選者の方は此方のメールにてお届け先のお名前、住所、電話番号をお知らせ下さい。



郵便局止めや宅配業者の営業所止めでも構いませんのでよろしくお願い致します。

この度は大勢???の方のご参加有難う御座いました。

次回も何か考えてる振りをして)いますので、ご期待の振りをして)下さい。



第一回思いつき企画当選者



○おおぼけキャラ全開バリバリの アイメ 様

○小心者だけど眉毛全剃り娘  ソラコとハッスル様



以上に二名の方に首輪をプレゼント致します。ご希望に添えるかわかりませんが

ご希望の色(赤。白。オレンジ)とご希望のサイズをお知らせ下さい。

首輪のサイズ等詳細はぶる一家鋲つき首輪販売よりご覧になれます。


有難う御座いました。



首輪二つ約15Kを自腹で挑んだ企画の真の目的ランキングアップの成果を見たい方は此方をクリック
