2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
この前最近世話になているチャット部屋で「これからは女性の時代」「喧嘩になれば旦那を家から追い出す」「男女平等」と言う意見がすごく多くて正直焦りました。まるで超下痢で腹が痛いのにあたりに便所が見当たらなく半べそをかいている様な時くらい焦りました。そうなんです、言い換えれば彼女達は「便所無き腹痛」な考えを持ち、今まさに便所が一つも無い荒野に腹痛を伴いながら放たれているのです。「そんな彼女達に仮設便所の設置を呼びかけるがごとく反論してみたいと思います。もう、この時点ですでに訳の分からないとお思いの方も大勢いると思いますが大丈夫です。言ってる本人も分かっていません。気にせずGO!人間は皆平等ですもちろん男女も平等だと思います。でも役割が違くて、質が違うと言いたいのです。「便所無き腹痛」の考えを持った女性の方も電車でお年寄りには席を譲ると思いますが本来平等ならば席など譲らなくてもいいはずです。平等平等とは言っても皆それぞれ質が違うので体の弱い老人などには思いやりややさしさを持って対応するもんです。また老人もこの思いやりを素直に受けても良いはず。男は女の事を同じ様に思いやりを持ってやさしく守ってやらなければいけないものと本能で感じているはず、それは女は男よりも弱いと思っているからで、現に男と女がぶん殴りあいをしてもレースにならないですよね。(例外は除く)中には男顔負けの女性も居るとは思うけど、それが本来の男と女ではないはず。そんな強い女性は他の女性まで自分と同じ様に思い男と女を語って欲しくないとも思う。「便所無き腹痛」な女性の考えも、この法で守られた安全な日本に住んでいるからこその考えであって、日本の男と女を語るなら少しは理解も出来ますが 本当の意味での男と女の関係は違うと思います。男は外に出て家族の為に稼いでくる、女は家庭を守る。決して子供の前で旦那の悪口を言わないましてや世間にまで旦那の悪口を言わない。そんな事を言えば言うほど愚かな女に見えてくる。人間本来の役割を見失う事無く生きて行けたらいいはずです。きっとこういう本来の有るべき姿を見失って行った文明はやがて滅びて行くのかもしれないとさえ思っています。(文明の話までなるのかYO) あーそれから「男を生んだのは女だ」と言う話が有ったのをを思い出しましたが女一人で男を生んだと思わないで下さいね。と思いますよ。>8●9w

まーこんな感じっす。正しいかどうかはわかんないけどね。

PS  この事に付いての反論は受け付けておりません。wので宜しくどうぞw

納得できた方もそうで無い方も日刊ブルドッグ

のランキングの低さを見て嫌な事を忘れて見ませんか。
コメント
この記事へのコメント
ほほ~
こんちは コペです。
恩を売るならチャンスタイム!ということで、カキコォ!
頭が悪いコペは記事を読むのが精一杯でござんした。(涙)
また、休憩時間にかまってくれ~♪
2005/10/20(木) 10:27:35 | URL | コペ #GhMHlou2[ 編集]
難しいよおw
あちしも文字多すぎてわかんなくなったv-218バカでごめんね(笑)でも、みんな男も女もお互いを求め合って生きてるんだから、平等とか不平等とかどっちがえらいとか関係ない気がするなぁv-17あたしは男の人がいないと生きていけない弱い人間ですからv-227
2005/10/20(木) 10:20:42 | URL | そらこ #-[ 編集]
こんなあほな俺の文を読んでくれて、
まじ感謝っす。はじめたばかりの誰も見てくれないような状態の今、こうしてコメントを残してくれてる事は今後も決して忘れません。(恩を売るなら今だ!w)
2005/10/20(木) 03:04:02 | URL | ブル #jh9yyTnY[ 編集]
おお、毎日更新すげえ
こんばんはあ!おけつの話題はないのお?男女の問題・・・これは永遠のテーマですな。女を支配するように神様から言われたのが男・・・、しかし男を最初にあやつったのは女。聖書に書いてあるモンね。どっちもどっとだねえ、じゃあ、おかまは?あはは。
2005/10/19(水) 22:53:12 | URL | chack #DSPdgkf6[ 編集]
言いたいこと わかったけど
それは 彼しか 夫の事であって自分とおきかえてはだめじゃ^^ 世の中には そうされても しかたの ない奴がいるよーでも それは 男女関係なく!まあ 気にすることも ないのだ それより 風邪の具合どうじゃ
2005/10/19(水) 19:45:02 | URL | あいめ #-[ 編集]
きょぬ~
テンプレ設置の仕方、一晩かけてもわかりましぇんでしゅた(TOT)
2005/10/19(水) 15:48:30 | URL | 美香ん。 #-[ 編集]
正しい表現だ。
男女平等っていうより、家族平等だわさ。
男も女も、体の構造、脳の構造が、違うのに平等ってことないなー。
持分がちがうものね。
2005/10/19(水) 15:34:02 | URL | ぴこちゃん #n05n40aw[ 編集]
涙・・・
字がいっぱい過ぎて
どらには読めない~
涙 涙 涙

でも、便所無き腹痛の時は
たとえ相手が子供でも譲れない
だってちびっちゃうもん(笑)

なんか読んでて恥ずかしくなっちゃったよ・・・
反省せねば・・・
あはっ!
2005/10/19(水) 13:14:47 | URL | どら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/16-63b0aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
