2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
≪思いつきイベント開催≫
クイズ期間中にクイズに正解した方一名様に画像の首輪をプレゼント致します。正解者が複数の場合抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。
正解者がどなたからも出なかった場合、応募下さった方全員の中から抽選でお一人様へプレゼントさせて頂きますので皆様のご参加お待ちしております。なお、お一人様一日一回のみの応募でお願い致します。

問題) ぶる一家管理者悪魔のキューピーが「男にとって一番重要な事は?」と聞かれた時にいったいなんと答えたでしょうか。一文字から五文字の間で当てて下さい。カナ・漢字等なんでも結構です。

クイズ期間 10月中 
当選発表  11月1日 
20051025114626.jpg

http://blog.with2.net/link.php?168987人気ブログランキングで現在おけつは何位かみる。

※回答はお一人様一回に付き一個でお願いします。
複数回答が載っていた場合最初の一つ目のみ有効とさせて頂きます。
また、回答方法は 答え ○○○○○(一文字から五文字以内)でお答え下さい。
コメント
この記事へのコメント
おっと危ね~ギリギリ セーフ♪
答えはズバリ 『おっぱい』 だ~!
きょぬ、だけにな....
2005/10/31(月) 18:54:22 | URL | zz_shibaken_zz #DMCLIcy6[ 編集]
清楚・・・・(*/∇\*)キャ~。。。
自分には絶対ない。。。。
ヘ(\`o`\ノウケケケケ
2005/10/26(水) 13:42:33 | URL | ぱちみ #-[ 編集]
所詮きょぬ されどキョヌ やっぱりキョヌ
「男にとって一番重要な事は?」と聞かれた時

「見た女 あった女は とにかく!すべて くどく事と 告る事!!!!!!」

以外 考えられんですが?他に あるのかな?(笑)
2005/10/25(火) 16:01:52 | URL | あいめ #-[ 編集]
んと・・・
逃げ足・・・
(='m')くすくすっ♪
2005/10/25(火) 14:29:29 | URL | ぴこちゃん #n05n40aw[ 編集]
男にとって 一番大事な事は
 スタミナ 体力 精力
以上
2005/10/25(火) 14:13:44 | URL | 林屋ぺーじゃねえ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃あろは~。.:*:・’☆キョヌ!!

フムフムなんでしょうかね・・・・・。?(。∂。∂。)ん?

俺ならこう答える「好奇心」

☆~( 。∂o∂)o_彡☆あははっ
元気があればなんでも出来る!!
2005/10/25(火) 13:21:54 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
追記 首輪のサイズは 24cm以内でしたら何センチでも可能です。(ちいせぇ?w)
2005/10/25(火) 12:00:56 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/21-7b3cd261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
