2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

前回の続き
(俺)彼氏が居るとか居ないと以前にあーた・・・
(奴)お言葉ですが恋愛は自由です。私は人と恋愛をしてはいけないんですか?
(俺)えw? あの子そもそもいくつなのよw?
(奴)・・・。 大丈夫です。 うん大丈夫です。
(俺)えw?  何が大丈夫なんだよw まー大丈夫だか知らないけどそれも警察に言ってくれよ。後は警察の判断だからさ。
(奴)16歳です。確実に16歳です。
(俺)えwww? 未成年じゃんかよw どうせお小遣いもあげたんだべ?
(奴)あげてません。それは本当です。売春だけは嫌なので信じて下さい。
(俺)16歳とか聞いちゃったら、見逃すわけには行かないな・・本当に警察呼ぶわ。
(奴)2万円渡しました。
(俺)えwwwwww?
※警察という言葉にものすごく反応する、この親父の最後の発言で援助交際確定となり、一緒に居た連れはたまたまこの辺りの街を拠点として<
治安の回復を目指している某ボランティア団体の人間だったのでこの後の事は連れに任せる事にしました。
いずれにしても、この親父は二度と援助交際をする事が無くなる事でしょう。








ずるずる後退している日刊ブルドッグの

順位を見てニヤッとして見たい方は此方をクリック



コメント
この記事へのコメント
正義のヒーロー キョヌマン 
正義のヒーロー キョヌマン ww
めもめもww
2005/11/03(木) 00:24:44 | URL | あいめ #-[ 編集]
ぴこ姉へ
本当にそんな褒められるような話じゃないっすw。むしろ最低~って思われるような話です。いや、本当にw
2005/11/02(水) 21:57:58 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
遊び・・・
まじめに生きても、経験からくる、説得力がなかったら、つまんない。
チャラチャラしてても、決める時は決めようぜって乗りは、大好きですわ・・・
また、犬にお邪魔するね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2005/11/01(火) 13:02:57 | URL | ぴこ姉 #n05n40aw[ 編集]
あいめ
あいめは甘いなwなにもわかっていないw

しば
あの場面を見ればみんなそうしたはずw

かめ
もちろん正直に書けない部分も多々あったかもしれないw

最後にこれだけは言っておきます。俺は良い奴では有りません。w

2005/10/31(月) 21:14:15 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
いやぁ問題解決でよかったはぁ、最後はキョヌとオヤジが女子高生をめぐって壮絶なバトルになるかと思ったわぁwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お疲れ様でした!!
2005/10/31(月) 19:31:30 | URL | かめちゃん( = ̄+∇ ̄=)v #-[ 編集]
正義の味方、キョヌ!
おぉ~流石きょぬ....よっぽど、おやじが羨ましかったのだな♪
なんてね♪

正義のヒーロー キョヌマン これからも日本の治安を守ってね♪
2005/10/31(月) 19:21:25 | URL | zz_shibaken_zz #DMCLIcy6[ 編集]
いやーチャックと 同じに思っていたぜ…あえて すまんだな これはww
まあ あいめの場合は メッセで会う度に 女口説いているところばかりみていたし、しまいにゃ○○ちゃんに「あいしてる」ってほざいているから ってきり そっちけいと思ったぜ。ちゃんと してるじゃんww
で 一言 口説かれて 喜ぶ奴いれば 口説かれて「うぜえー」と思うやつもいるwww 気をつけてなwwあと 不倫を正論で 言い返す奴 に「1度さー後ろから刺していい?」といったアイメです。www
大嫌いなのだ そういうのーおほほほ まじめ過ぎると 言われても直らない この性格ww
2005/10/31(月) 10:35:50 | URL | あいめ #-[ 編集]
チャック
エロバナシをしてないのにエロイとたち悪なんだよな~
俺みたいなのは逆に大した事無い事が多いw

チャミー
それってもしかしてwwwww男と間違われたんじゃないの?w
ヤバイッスよwwwwwwうはは

林家ペーさん
kyonu は キョヌ と読みます。ちなみにこれは「猟奇的な彼女」と言う映画を見た直後につけたハンドルネームで、その映画に出ていた主人公の彼氏の名前がキョヌだったと言うだけの簡単な理由で付けました。w それなのに何故か
巨乳好きという事にさせられました。w

2005/10/31(月) 07:33:32 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
あのさー質問
きょぬって 読むの 巨乳って読むの?
2005/10/30(日) 23:52:52 | URL | 林屋ぺーじゃねえ #-[ 編集]
こんこん
援交エロジジィ…なんて奴や……。
てか通りすがりの人に正直に言いすぎではないの???
て感じですわwww。ほんまこうゆう大人が居るからアカンねん…。
そういや私1~2年前に近所のスーパーで買い物してたら
明らかに高校生位の女の子3人組に『あのーーーー援助交際に興味ありますか?』て急に訪ねられた事があったの思い出した…。ビックリしてしまったわ。
『興味ないけど』て言うたら『じゃあいいです、すみません』て去って行ったけど…あれはなんやったんやろうか…(^_^;)。追っかけて『興味あったらなんなん?』て聞こうか迷ったけど、やめておいたwww。
2005/10/30(日) 23:43:22 | URL | チャミー #-[ 編集]
こんばんわー
な~んだ、kyonuのところだって賑わってるジャン。隣の芝生よ、隣の。でさーアンタ、エロ話ばっかりしてるから援助交際推進派かと思ってたけど、真面目なのねー 知らんかったわぁ!そうそう、高校生はまだまだ世の中のこわさをしらないし、そんなことしててどうなるかも良くわかってないのよ。きづいた時は遅いかもしれないしねー。だから大人がしっかりと教えてあげなきゃいけないのに、その大人が金にものいわせて買ってるんじゃねー。相模原の風紀回復のために頑張ってねー。
2005/10/30(日) 22:03:39 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/25-837d7f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
