2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
おけつのつむじはお尻付近に二個あるけど、
そんな事はごく普通なのでどーでも良いけどさ
俺が言いたいのはやっぱつむじの位置なんかも遺伝子に組み込まれてる

んだろーね。つむじの位置はお尻のここだよって言う遺伝子があるんだと思う。そこでさ、このつむじの位置を決定している遺伝子の事なんだけどさ遺伝子にはお父さん側の遺伝子とお母さん側からの遺伝子があ

るわけじゃん?仮にお父さん側のつむじ遺伝子が頭の位置を指定してるとすんじゃん?んでお母さん側のつむじ遺伝子はお尻の両サイドの位置を指定してるとした場合どっちの遺伝子が勝つかでつむじの位置が決ま

って来るんだと思うけど、そう考えるとさ、このブルに多いお尻付近の二つのつむじってさ、超強いわけじゃん。一体今まで何連勝すれば気がすむのよって感じなわけだけど。結局ブルドッグのつむじ界をこの遺伝子は全国制覇しちゃったようなものだよね。

一体このつむじ遺伝子の最初の持ち主は誰だったのかな~とか
いろいろ考えるとさ、なんだか壮大な気持ちになるよね。
どんな悩みもくだらない事だと気が付くよね。

って事はさ、人間のつむじでたまーに、おでこにつむじが有る奴いるじゃん?そそ、丁度顔に台風が上陸しちゃってる奴。あれなんかもやっぱ
遺伝子なんだろーね。よりによってつむじの位置はおでこです。って遺伝子がなにげに強いんだろーね。人間全体から見るとほんの一部ではあ

るにせよ、おでこにつむじが有る奴は憎んでると思うよ、おでこつむじの生みの親を「へんな位置のくせに強くなくていいんだよ!何もかもてめぇーのせいだぞ」って。

でもひょっとするとさ何千年後かの人間はさ、今でこそ少数派の新興勢力のおでこつむじ遺伝子に制覇されてるなんて事になるかもよ。
みんながおでこにつむじがあるの・・・

きっとそのつむじを利用したサイドバックの髪型がブレイクするんだろーね。んじゃ寝ます。おけつのランキングを見る→http://blog.with2.net/link.php?168987

tennki.gif

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとね~
つむじなんてあったんだぁ・・・そんなこと考えたことなかったよ!うちのワンにもあるのかなぁ・・・探してみよ!ちなみにどらの下の子はつむじが2つあります。今日ギプス取れるんだけどね・・・またケンカだよ!やれやれ・・又来るね!
2005/11/09(水) 06:44:25 | URL | どら #-[ 編集]
こんばんわ。んー。ブルに限らず、どの犬にもおしりにふたっつ、つむじありますがwwwでも、つむじでここまで熱く語れるあんたがすごいw
2005/11/09(水) 02:16:25 | URL | ちーさま #-[ 編集]
ぷぷ
つむじの天気予報図に笑ってしまったw不覚。。。
2005/11/08(火) 22:05:35 | URL | しまさい #-[ 編集]
オケツのオケツ
可愛過ぎる~!! 私、かなりブル系好きなので~!! あの、つむじを突付きたい~!!

あ!! オケツちゃんの横にも何かいる!! しかもブルちゃんですねぃ!? もう、めっちゃ可愛過ぎる~!!
2005/11/08(火) 18:18:58 | URL | あー姉 #-[ 編集]
へぇーぴこ姐 すごいなー
体質を根本的にかえるものじゃないのかー処方って 大まか過ぎて ほんと 薬も(人間のも)ただ 副作用や 症状をやわらげるとか かいてあるよねーで うちは いつも 薬剤の方と 話が長くなるwwでも いつも 教えてくれてさー飲ます効果的方法とか 自宅の食事療法つまり 体質改善って やつも おしえてもらっていたよーまあ 自分の子供の改善しか しらないけどねwwつづけているよー犬のカルシウムは 犬の赤ちゃんのミルクを 餌にうちは まぜるよー鳥の生には インフル気になるから できないなーv-254

話がそれて すまんv-237

ちなみに うちの むすこは つむじ3つ かったねwwv-221
2005/11/08(火) 17:32:27 | URL | あいめ #-[ 編集]
つむじ
ブルちゃんはそんなとこに、つむじがあるんやねーーー。知らなかった( ..)φメモメモ。ほんま最初はどこからその遺伝子が始まったのか気になってくるわー
2005/11/08(火) 15:55:37 | URL | チャミー #-[ 編集]
フードの資料
http://www.mordanna.com/dogfood/index.php?page=main

アメリカで実際にあるサイトです。
翻訳して読んで見てください。

犬の栄養学を学んでいる獣医は少ないです。

あと、処方食の見解としては、病気を治すためのフードじゃないからね。
単に症状を抑えるだけの餌です。
体質を根本的にかえるものじゃないので考え違いをしませんように。

犬がドライフードで目の色を変えるのは、フードに入っている臭いだけってことです。

フードに関することを考えはじめるのはいいことだと思います。

生で与える分には、手羽元もいいです。
鳥の骨は熱を加えることによって「とげとげしい骨」になりますが、生のままだと、骨自信オブラートに包まれた骨質なので、カルシウムを与える際は丁度いい固さだと思います。
怖かったらいいですが・・・

てんぷらのえびの尻尾も新鮮な油で揚げているから、その日のうちに与えてください。

卵の殻は必ずオーブンで焼いて粉にして、フードと混ぜて与えるとカルシウムの吸収率が上がります。


では、犬部屋で・・・

いつもロムのキョヌさまへ。
2005/11/08(火) 10:46:35 | URL | ぴこ姉 #n05n40aw[ 編集]
コメントとリンク有難うね。早速こっちからもリンク張りました。今後ともよろしく~。それからバナー見てないけど今度自分でもつくるから、そしたらお知らせすんね。
2005/11/08(火) 04:41:49 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
記事とは関係無いけど…
リンクしました~
バナー勝手に作ったんで
嫌だったら言って下さい。
ではまた犬部屋で!
(* ̄ー ̄)○ぐっ(* ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪
2005/11/08(火) 01:20:15 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/33-cff7aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
