2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
全国のブヒドッグ(短頭種)ファンの方お待たせ致しました。
ついに待望の全日本ブヒドッグ連合が誕生してしまいそうです。
今現在全日本と歌っているにも係わらず、部員は一頭となっております。(かなり恥ずかしめです。)

そこで早速ですが全国のブヒドッグを対象に部員の募集を行ってみたり、みなかったりする事に致しました。
ブヒってる奴ならどなたでもOK!

欲を言えばブログやHPをお持ちの方なら最高です。
しかも今、入部すると自動的にお住まいの都道府県別の支部長
なる事が出来ます。この支部長職になった場合の最大のメリットは

一つも有りませんが支部長になって見ようじゃねーかと言う変った
方のご参加お待ちしております。
あ、そだ!参加希望の方は画面右側に有りますメールフォームより
その熱い思いを伝えて来てほすぃ~です。

全日本ブヒドッグ連合


追伸・・・祝 沖縄支部長誕生致しました。(パグ犬です)

なにげに気になるおけつランキング⇒http://blog.with2.net/link.php?168987




コメント
この記事へのコメント
ライフ~
シーズー全然OKです。
ブヒってるブヒってる。w
バナーも新しく作るね。
2005/11/15(火) 21:16:09 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
あいめ 
それいただき!
たまにはいい事言うじゃん!w
2005/11/15(火) 21:08:06 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
わらってもうたぜ!!
いとつ 親衛隊のやつ ○使用だよね?お願いだ ○じゃなくて 肉球まーくの つくってちょうだい!!だって かわいくないんだもんv-16
2005/11/15(火) 16:42:15 | URL | あいめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 16:27:20 | | #[ 編集]
チャック(爆)
快く引き受けて頂けるその度量はさすがの一言につきますね。

あい目
あい目の参加も超嬉しいっす。
嬉しさのあまりタイトル画像には
頼まれていた犬の画像を使わずに
ブヒドッグ連合の ぶひんなよ 
仕様にしてしまいました。
右側のタイトル画像無料製作の所を
クリックすればアップしておいたから見てみてね~しかも、タイトルも
変えちゃったw

べび
俺は待っているからな~ww
ベビなら良いブログが出来そうなのに、才能を発揮させちゃって下さい。w
2005/11/15(火) 00:56:31 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
ブログすか?^^;
作れまへんw
2005/11/14(月) 23:36:40 | URL | べび #-[ 編集]
今 隊長に挨拶してまいったぜ!
で ともに戦おうって いわれたwww的は なんだろうか???会長は 一体誰なんだ???不安な一晩過ごしそうだわ…v-37
2005/11/14(月) 22:13:32 | URL | あいめ #-[ 編集]
ちゃっく隊長の 一番弟子の あいめじゃwww
親衛隊?なにするんだ…参加了解いたす。
それから お題目 それで よろしくおねがいいたす。
v-16
2005/11/14(月) 22:05:06 | URL | あいめ #-[ 編集]
いつの間に・・・
余計なカキコするんじゃなかった・・・v-12
2005/11/14(月) 21:43:42 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
チャック
いつも書き込み感謝しています。
今回はチャックに残念なお知らせがあります。ブヒ系犬種じゃなくても親衛隊と言う形で参加して頂けるのです。という事で親衛隊長決定とさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。ちなみに会長は俺ではありません。w

べび
チャックへのコメントを見てギクっとされていらっしゃる事と思いますがベビもブログをはじめたさいにはよろしくお願い致します。沖縄は予想通りです。w小雪の参加は心強いです。
2005/11/14(月) 18:54:30 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
沖縄のパグ?
こゆき隊長ですか?w
2005/11/14(月) 16:03:08 | URL | べび #-[ 編集]
やや!めでたい!
全日本ブヒドッグ連合設立おめでとさん^^あいにくうちのチャックは鼻ながいからなー。ブヒにはなれないんだが、北海道はハンナのところのumiだろー。後はわかんないわん。ガンバレー会長!!!
2005/11/14(月) 15:49:07 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/37-529507fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きれいな蘭の切花を仕入れてきましたー{/face_en/}で、名前をよ~く見て、おや{/eq_2/}「チャックワンダーブルー」{/ase/}スンバラしいブルーのチャック{/ee_1/}ということで、せっかくですから二人で記念撮影。はいチーズ{/face_en/}品種左{/arrow_r/}犬(雑種)右{/arrow_
2005/11/14(月) 15:49:33 | 花と犬の日々
