2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
全日本ブヒドッグ連合設立の目的とルール

HPやブログを運営している方なら皆、より多くの人に自分のブログを見て貰いたいと言う思いがあると思います。そこで、貴方のブログにアクセスして来る人を増やす方法は色々と有りますが、比較的安定してアクセスアップを期待出来る方法としてヤフーやグーグルと言った主要な検索サイトで検索したさいに上位でヒットされれば、かなりのアクセス数を期待する事が出来ます。

ではどうすれば検索で上位に来る事が出来るかという事ですが検索順位に大きな影響を与えてると言われている事の一つにリンク数があります。リンク数の数を見てどれくらい重要なサイトなのかを判断しているようです。(それだけではないですが)細かい事を言えばリンク数が多ければ良いと言う訳でも無く、どれだけ重要な所からリンクされているかに重きを置いているようですが、リンクが無いよりは断然良いはずです。

そこで、リンク相手を探すわけですが、この作業が結構面倒だったりするんです。希望の相手が見付かったとして、リンクのお願いのご連絡をしたりとなんだかんだと大変な作業になりますが、そんな手間を無くし

尚且つリンク相手もすぐ見つける事が出来る様にと全日本ブヒドッグ
連合を設立したという事にしようと思います。w

メンバーからのリンクのお願いは特別な許可が無い限り100%お受けすると言うルールに致しました。いわゆるリンク相手の共有です。
仮に100人のメンバーが居た場合100人が100人とリンク出来る
事になるわけです。ブログをはじめたばかりの方などには絶大な力と
なるはずです。(アクセス数がすでに多い方には逆に不利になる事が
稀に有るようですがそれも一日何千ヒットとかしている所の場合であり

大方の方のブログでは間違いなく有利に働くと思います。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
現時点では考えておりませんが、いつの日かオフカイなんかも
出来たら良いな~とかも思います。

合言葉は「1人1ブログ(サイト)をお誘いしよう」です。www
※ノルマとかでは無いのでご安心して下さい。w

ランキングに参加しています、現在の順位を見る⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
私も参加させてくださぁ~イ!
うちはフレブルですぅ~。
2005/12/10(土) 04:54:58 | URL | ちよママ #9GyalRzk[ 編集]
わたしも参加したいです(#^-^#)いいですかぁ?わたしもステッカーつくってもらいたいんですが。。。どうすればいいでしょうか?
2005/11/20(日) 20:32:49 | URL | koro #-[ 編集]
最近巷ではレイザーラモンHGの
「フォー」が流行って居るようですが
マイブームである小梅の「ちっきしょおおおおおおおおおおお!」が頭にこびりついていたのか、なんだかわかりませんが間違っていました。
べびさんご指摘有難う御座いました。また、沖縄支部長の小雪さん、
ごめんね。ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!w
2005/11/19(土) 11:51:08 | URL | 悪魔のキューピー #jh9yyTnY[ 編集]
右の・・・
沖縄支部長ってとこだけど・・・
小梅日記?こうめ?w

はい、重箱の隅つついてみましたw
2005/11/18(金) 23:56:16 | URL | べび #-[ 編集]
かめちゃん
早速のご参加有難う~
早速リンクの方張りました。
かめちゃんの方からも出来れば「ぶひんなよ」のバナーを張ってもらいたいけど無理な場合はテキストリンクでも構いません。宜しくどうぞ。
また、ステッカーの件了解しました~ただ、現在数名の方のバナー製作も溜まっている状態なので少々日にちを頂戴ね~、ご希望のサイズをお知らせ下さい。画像の方はかめちゃんのブログの方からよさげなのを勝手にパクって行きますのでよろしくどうぞ。

親衛隊長
宣伝有難う御座います。
リンクの共有にする事でメンバーになる事でのメリットも多少増えるし全員が平等になると思うのでこれで行こうかと思います。また何か問題が有ればそのつど相談させて頂きます。こちらこそよろしくお願いします。(この文章書くのに肩こったww)

あいめ
フレンチか~
ぶる一家自体で犬を販売している訳ではないけど、サイト内の子犬自由直売買掲示板を子犬探しの一つの方法としてチェックしてみると良いかもよ~とお友達にお伝え下さい。
今も厚木?なのかな・・・

ドラ
最近忙しそうだよね~
時間が空いたらゆっくりとやってくれるだけで十分だからね~まずはリアルの事に集中してね~
2005/11/18(金) 19:40:33 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
これって・・・・
この前、PCが壊れてた時に言ってたやつ?どうやったらいいのかわかんないんだけど、また教えてね~
2005/11/18(金) 19:19:35 | URL | どら #-[ 編集]
了解しました。
そうそう 友達で フレンチブルドック飼いたいそうです。どう さがそうかと なやんでいるので 紹介させていただいても よろしいかね?ちなみ昔 厚木にいた子ですわww
2005/11/18(金) 18:57:48 | URL | あいめ #-[ 編集]
あはは!がんばっておるねー
いちおう、宣伝しておきましたー。
そかー、バナーを作る宣伝じゃなかったんだねー。カキコとリンクしなおしておきますぅ。これからもよろしこー。
2005/11/18(金) 13:11:51 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
っほうなんとなく分かってきました、それでは参加を希望致します!!

でぇどうすればよろしいでしょうか?

それと俺もエルの可愛いスッテカー作ってもらいたいんですがどうすればよろしいでしょうか?
2005/11/18(金) 11:24:08 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/40-6113258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
