2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
やきもちとは本能なのか、
家のブル公達はやきもちをヤキまくる。
最近、出来の比較的良いブルよりも
出来の悪いおけつの事をどうしても構う機会が多くなってしまう。

そうなると、他の二頭のブルの機嫌はスコブル悪くなり、
一触即発の雰囲気が漂いまくっている。
一回その機嫌の悪いブル達の喧嘩が始まってしまうと
女、子供では止める事も出来ないくらい激しい!

下手に手を出そうものなら大怪我をしてしまうかも知れない。
そこで俺の出番だと思い喧嘩現場へダッシュで向うわけだが、
同じ様にものすごい勢いで喧嘩現場へダッシュしている物体がある

時には俺を蹴散らして喧嘩の中へ果敢に突っ込んでいく。
そう、おけつである。この果敢な物体とはおけつの事です。
「おおおお、すげぇぇ!おけつ! 喧嘩の仲裁に入る気だ!見直したぞおけつ!」

っと次の瞬間、戦っているブルのケツにがぶり! 「え!w」
参戦してらっしゃる・・・・・
バトルロイヤルの開幕です。
こうなると仕方ないので俺も参戦です。

とまあ、やきもちとは時として恐ろしい事を引き起こすものですが
次の話もやきもちから起こってしまった話です。


俺は当時5歳、やさしい両親の元、幸せな生活をしていました。
そんな時、俺に弟が出来ました。弟が出来てからと言うもの
お母さん達は弟の事ばかり面倒を見るので、
俺は弟さえ居なくなれば、また俺だけを見てくれると思い弟の殺害を計画。夜中にお母さんのオッパイに毒を気付かれないように塗っておきました。次の日の朝目が覚めると、お父さんが死んでいました。

ランキングに参加しています。おけつの順位にびびるな⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:45:05 | | #[ 編集]
かめちゃん
副隊長今後ともよろしくお願い致します。カメちゃんの頑張りには感謝しまくってます。

林家様
おおおお~出来ましたかぁ~w
どれくらいのサイズのステッカーを
作ったんでしょうか・・・出来上がりはどうなったのかとても気になる所です。あ、別に一枚送って欲しいとか言ってる訳ではないですよ?w
送り先の住所はHPの方に乗ってますが全然気にしないで下さいねw

スモ
やはり喧嘩はどこでもあるんだね
パグは人間扱いってwなんとなく分かる。w

ナミ
ナミに会ったら誘おうと思ってたんだけど最近全然会わなかったら、言ってくれて丁度良かったよ^^
今後ともよろしく~あとでリンクの作業しておきます~



2005/11/26(土) 21:20:44 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
こんな感じでええんかな?
みんなの見よう見まねで
連合に入ったんですがぁ。。。

これでいいの?i-282
2005/11/26(土) 14:03:38 | URL | nami #JalddpaA[ 編集]
かなりおもろい記事でしたw
犬のやきもちかぁ~。俺も最近、キャバのほうを可愛がっていて、やきもちを妬いたパグが、キャバリアに噛み付いています。オレはパグに対して人間扱いなんで、『ワンチャンになにするのー!!』ってパグに叱り付けてますけどねwww僕もいちおう犬だよ~って悲しい顔してますw
2005/11/26(土) 01:11:01 | URL | スモキw #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 19:10:36 | | #[ 編集]
うん できたぜ
スッテカーうんうん
あとは 切るのみだ 
ありがとうな
2005/11/25(金) 18:52:42 | URL | 熊吉(林屋じゃ ねえ) #-[ 編集]
お願いあります。
車に 今 ナック5のステッカーはってあるやろ 対抗して

ぶひんなよでステッカー 作りたいんやけど 引き伸ばすと やーーぱ ボケルンよう 

もうちっと おおきいの 作ってくれんかのう

よろしゅう(親衛隊のジャ)
俺のは 引き伸ばさんでええからwwv-263

2005/11/25(金) 12:48:40 | URL | 熊吉(林屋じゃ ねえ) #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃あろは~。.:*:・’☆ なんか親衛隊副隊長になってるなぁ(*^0^)v ィエーイ☆彡

やきもちかぁこればかりは俺でもどうしようもないなぁ独占欲も嫉妬も束縛もみんなここから始まるんだろうねぇ。
2005/11/25(金) 11:38:26 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
チャック
うはは、一瞬そう言う落ちも考えたけどねw

あいめ
嘘でも気に入ってくれて嬉しいよ。w

どら
おおおお!有難う!俺の方にも後で乗せとくね!

べび
えw
最近部屋に現われてないみたいだけど忙しいのかな?俺はベビのブログを待ち続けてます。w

コロ
ほのぼのとした光景が目に浮かぶよ。それに引き換え家の喧嘩は
まじ、しゃれになんないw

匿名さま
掲示板の件、ご報告頂きまして有難う御座いました。早速、削除しておきました。今後ともよろしくお願い致します。
2005/11/25(金) 00:37:47 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 00:03:33 | | #[ 編集]
うちの子は猫さわってたら 近寄ってきて、物にあったりします。。。
だけどそこがかわいい で猫はイヌをかわいがってたらゴロゴロしながら少しずつリクのほうにちかよってきますwwでもリクが届かないようにわざと 少し遠くにきます。。。
だけどそこがかわいいです
2005/11/24(木) 17:05:22 | URL | koro #-[ 編集]
意味
おいらのカキコに意味なんてありまへんw
思いつきだけで書きなぐる、のみw

これはあたかもよそ様の敷地に
勝手に入り込んで
落書きをしているかのようなw
2005/11/24(木) 14:12:13 | URL | べび #-[ 編集]
ぐわはは
笑っちまったよ!
そうそうきょぬ、リンク貼れないんで(どうやったらいいのかわかんない)バナーだけコピーして貼っちゃいました!ww結局何にもわからずじまいよ!
2005/11/24(木) 13:22:36 | URL | どら #-[ 編集]
 ありがとうー
v-25新しいほう 貼り付けたぜww
うにょほほほーーーいww
チョーイイヨ!!!!!!

そうそう よその おばさんでもなく よかったねww
2005/11/24(木) 12:02:40 | URL | あいめ #-[ 編集]
気の毒
こんつわー!!!そかー死んでたのがよそのオジさんじゃなくてよかったなーv-8v-237
2005/11/24(木) 11:55:26 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
べび
なんだかずいぶん高いステージに行っちゃった感じがする発言に感じるw意味がwwwwwわからん
2005/11/24(木) 10:56:47 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
もち
♪かーねもちかーめもち
いーたらきもっち
ぽっくんは歩く身代金♪

犬の焼きもちは
湿度が低くて好ましい。

湿度の高い人間の焼きもちは
不快指数もあがって
かなーり暑苦しいので難儀だw
2005/11/24(木) 10:04:23 | URL | べび #-[ 編集]
にゃははははっはははははwwwwwww
でけた でけた アニメーション貼り付け 完了いたしたぜww
ちょーーー感動して 涙が止まったぜww

そうそう 犬の喧嘩は ほんと止めるの大変だよねーしずかと じゃいが ダメで良く 引き離し失敗して あいめが 流血してたぜww
でそのあと お二人 私の血をみて
いつも 時がとまるっちwww
もち ぶちきれるから…
ここからは ご想像におまかせいたします。おほほほほほv-111
2005/11/24(木) 01:16:12 | URL | あいめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/44-efd51b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
{/3hearts/} 今日納品したブーケです。今日の花嫁さんは朱色のお花をリクエスト。ブーケと会場のお花を同じ花材でコーディネート。テーマは愛です。ディズニー映画「美女と野獣」で象徴的に使われたのが朱色のバラ。実はchackはそのことをぜ~んぜん知りませんでしたー{/as
2005/11/24(木) 12:02:36 | 花と犬の日々
