2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ブヒ連の方のブログや他の方のブログを見ていると、
とても写真が上手に綺麗に撮れている事に驚く。

実は我が家でも綺麗な写真を撮ろうとチャレンジはしているのだが
なかなかどうして、カメラがぼろいのかカメラマンの腕が悪いのか、
それともモデルとなるおけつが悪いのか謎だが全然良い写真が取れないw

この前も上のタイトルバナー右端にあるおけつのアイコラ画像を
作るのにサングラスをかけた顔を撮影しようと試みた時も
とにかく動く!しかもサングラスを嫌がる!

ちくしょう!こうなったら押さえつけてでも撮ってやる!
俺を舐めんじゃねえええ!








20051127033507.jpg


うごくんじゃねええええ!
ボケ犬めがああああああああああああああ!
くそけつ野郎おおおおおお!


20051127033734.jpg


チャンスうううううううう!
いまだ撮れええええええええええ!
早くしろおおおおおおおおおおお!


20051127033325.jpg


・・・・・・。


ランキングに参加中、たまには応援よろしく⇒http://blog.with2.net/link.php?168987

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
おけつ・・・最高v-237
家にもブルがいます。まだまだチビだけど変に根性あるみたいです!
また遊びにきますねv-238
2007/04/04(水) 01:11:55 | URL | mayu #-[ 編集]
たるたるさん
はじめまして~
おけつと言う名前で何が楽しいかって言うと、動物病院で看護婦さんに
呼ばれる瞬間がなんとも言えない勝利な気分を感じるんですよw分るかな、わかんないだろーな~w
また、遊びに来てくださいね~
2005/11/30(水) 20:13:45 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
こんにちわ! 
salaさんのコメントのところから来ました。 
私も5ヶ月のなる♀のブルと生活してます。 
おけつ君! 
なんて素敵なお名前!!
 かなり気に入りました。
 また来ますから♪
2005/11/29(火) 17:28:07 | URL | たるたる #-[ 編集]
もしかして マック?
ワードだから 保存かければ みれるぜ
2005/11/29(火) 01:11:43 | URL | あいめ #-[ 編集]
湘南爆走連合軍元レディース総長のころっけさん
英ブルきたああああああああああ!
この日が来るのを夢見て辛い特訓にも耐えてきましたが、ついに夢がかないました!しかも湘南!!134⇒129⇒相模原⇒近い!!現在我が家のおけつくん、ブルドッグの友達が1頭も、たったの1頭も居ないダサい奴です。こんな嫌われものの
おけつですが、コロッケ総長の舎弟にでなれたらしめたものだと申しております。(笑)今後とも是非よろしくお願いします。
2005/11/28(月) 23:10:54 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/28(月) 22:56:47 | | #[ 編集]
ごっつあんです
はじめますて~
ぎゃはははっは~~~!!
オケツと言う名前でノックアウトざます!!
サイコーじゃ!

湘南爆走連合軍元レディース総長のころっけ(英ブル♀)とあっちゃぁここを素通りするわけにいかないんでねぇ
またきちゃお
やだっつってもきちゃうからね
(よくわからんコメントでソーリー)
2005/11/28(月) 22:39:27 | URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
みぃ~
その夢、今度実現してみませんか?www何時でも大歓迎です。

ちーたけお様
えw
俺はいつも、ちー様の言う事をなんでも聞いてるじゃないっすか~w

みぅ
あれ、今気が付いたけど、みぅ入ってないじゃん!リンクの方には居るけど・・・チーの意見に賛同してしまったとして特別攻撃隊入りが決定してしまいましたのでその旨お知らせ致します。w

みかん
この前は貴重な情報をども^^
情報てなかなかお金に換算しにくいけど、とても価値のある情報でした。関係無いけど信長が今川を破った時に与えた褒美の一番手柄は今川の首を取った奴ではなくて今川の居場所の情報を持ってきた奴なんだってさ。だから何?見たいな話しだけどw

あいめ
カメラマンに問題があったのかああwなんだ原因は俺だったのねw
このパターンって・・・・ギク

マキ
おおおおマキ、微妙におひさだよね~。誰がどう見ても虎太郎やマキの方が可愛いからw(おけつと比べるなって?w)

tima timaさん
はじめまして~
ボステリ!!!
ブヒってる!!思いっきりブヒってる!!現在、ブヒ系の犬は5頭しか居ないのに全日本!全日本!全日本ブヒドッグ連合を名乗っている、頭のおかしな団体が有るのですが、この機会に参加してみちゃったりしませんか?確実に幹部です。tima tima
さんのご参加心よりお待ちしております。^^

スモ
スモ最近忙しいのかな~
部屋でもあんま見かけないよね~
でも、こうやって書き込んでくれると、元気そうなのが分るから安心するよ。(こう言って、次回の書き込みを誘発させる狙いw)

なきべそ、そら
もうそろそろ泣き止んだ?w
あひゃっひゃ!
ちなみに最後の写真は顔じゃなくて
おけつです。






2005/11/28(月) 22:21:07 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
ナンだチミわっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
あひゃひゃw
なんかもう・・・かわいいんだか、おもしろいんだか、飼い主がバカなんだかよくわからないしゃしんだなw
オケツ・・・最後の写真なんかは顔なのかオケツなのかわかんないぞw
2005/11/28(月) 21:37:28 | URL | そらこ #-[ 編集]
ただただ、爆笑してしまいましたw
2005/11/28(月) 11:49:25 | URL | スモキw #-[ 編集]
はじめまして。
人気ブログランキングからこちらに来ました。
おけつちゃん可愛スギです!
ウチもブヒ犬(ボストンテリア・♂)を飼っております。
初めて来たのにも関わらず、かなり笑わせて頂きました。ご馳走様でした。
また遊びに来ます。
2005/11/28(月) 11:08:30 | URL | tima*tima #-[ 編集]
おけつちゃん、かわいい~v-16v-34
虎太郎のほっぺは、伸ばすほどないからなぁ。
2005/11/28(月) 09:46:56 | URL | まき #-[ 編集]
全部 ぼけてます…
カメラっていうより 手振れですww
次回も 期待してます。
なんか やっと おけつにあえて うれしいぜww
っていうか このパターン方法ってと思った…けけけけv-46
2005/11/28(月) 00:16:19 | URL | あいめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(日) 23:56:28 | | #[ 編集]
ぎゃ~っはっはっは~~~~v-355
すごぃ!ベストぶひニストだwww
今回もまじウケたwww
おけつ。。。魅力ありすぎv-344
2005/11/27(日) 21:18:07 | URL | 美香ん。 #-[ 編集]
しゅごいw(*゜o゜*)wおけつの姿、最高v-218ちーさまが、言うとおり「飼い主に似てるかも…v-391」でも、よー伸びるなー、おけつv-411
2005/11/27(日) 15:21:39 | URL | みう #-[ 編集]
飼い主に似るのねw
こんつわ~。
飼い犬は飼い主に似るって言うけど
ほんとねw
言うこと聞かない強情なとこが
きょぬにそっくりかもww
あと、顔もねwwププww
2005/11/27(日) 13:29:39 | URL | ちーさま #-[ 編集]
うはははは
おけつ・・・最高!
なんてお姿にされてるんでしょかw
私も、おけつのホッペ、むぎゅーーーーーーーってしてみたい(≧∇≦)
2005/11/27(日) 11:56:52 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/46-27270a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
