2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

おけつと言う奴その36

おけつと言う奴その37



関係ないけど虐待弁当と言う人気ブログを見て俺の創作意欲に火が付き
丁度、次の日がガキの幼稚園の手作りお弁当の日だった事もあって、のり弁ののりの部分だけ作っちまいました。

20051130194033.jpg


結構上手く出来たと俺の中では評判だったので、なにげにキッチンの目立つ場所に、メモを添えて置いて置きました。頭の中では大絶賛されると思ってワクワクしていたけど、何も話題に出てきません。
おそらく使われてない、しかも、気が付いても無いかも。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!
と思い自分から聞いて見ると、「あー捨てたよ。あんなの使えるわけ無いじゃん!お寺の弁当じゃないんだから」・・・お寺の弁当ってどんななんだろ・・・
コメント
この記事へのコメント
歌舞伎もの
みごとに勘亭流な文字面だな。
2005/12/03(土) 04:29:32 | URL | べび #-[ 編集]
みぃ
俺をかいかぶっちゃいけません。
達筆とは程遠い字しか書けないし、
根気もなにもありません。!
プリントアウトした字を重ねてカッターで切っただけ!w
5分かからない!
2005/12/01(木) 19:12:33 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
チャック
そうなんよ、この名前に決めようかどうしようか迷った事の一つにその
読み方があったんだけど、まいいやって感じでつけっっちゃったよ。w
もし、いじめにあったら、いじめっこの親を踏んづけいっちゃうから。いひひ♪
2005/12/01(木) 19:07:25 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
sala姉
社員証みました(爆笑)
内容はともかくとして、さら姉~
社員証のデザイン、ダサいよおおおおお笑 ♪♪♪
2005/12/01(木) 19:03:24 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
マキ
どもども^^
どっちでもいい、興味ないとか言われそうだけど全日本ブヒドッグ連合関東支部長とフレンチ支部長どっちがいい?w 
2005/12/01(木) 18:51:25 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
タルタルさん
こんばんは、コメントありがとう!
何故、南風かって言うと、ずばりガキの名前が南風なんです。南風と書いて「なお」です。
リンク大歓迎です。リンクを張る=全日本ブヒドッグ連合に知らぬ間に入ってる。しかも、ブルドッグ支部
支部長にされているなんて事になるかもしれませんので、今後ともよろしくお願い致します。(笑)
2005/12/01(木) 18:45:16 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
tima timaさん
コメントありがとう~
結構上手くできてますよね~
普通これ見たら多少なりとも
驚くなり、褒めるなりしてもいいじゃん?ところがどっこい、無反応で
しかもあっさり捨てる事の出来る人ってどうなのかな~と思うねw
2005/12/01(木) 18:35:36 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
すげ~~~!
うちの子の弁当もつくってくれ!
すげーーーぞ!おけつパパwww
ごっつ達筆やしv-10
しかしこの力作、どれだけの時間かかったの?
朝の弁当作りは時間が勝負ですのよv-221
2005/12/01(木) 15:26:09 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
ちなみに・・・
これ、沖縄では「はえ」と読みます。南風原で「はえばる」と言う地名もある。v-108
2005/12/01(木) 10:09:43 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
あんたって・・・
ひまね~。これ作るのにどれくらいかかったのー?v-12
2005/12/01(木) 10:06:55 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
あら~あたすの弁当も作って!
北風がいいなぁこの季節だし。
ギャクタイ弁当作ってるおかーさん
この間TV出てたよ。
意外とフツーの人なのね
でもあんだけの弁当作るんだから頭ん中はフツーじゃねぇな(笑)

オケツっちの社員証できますたよ!
会社の方からご自由にお持ち帰りくだせ~。
う○こ食べすぎ注意報発令!!
2005/11/30(水) 23:30:13 | URL | sala #-[ 編集]
虐待弁当!私も見たことあります~(o^∇^o)ノいつもすっごい手が込んでて、すごいですよねぇ~

ミシンといい、海苔といい、きょぬさん、器用なんですね!南風って、タッチ!?
2005/11/30(水) 22:02:58 | URL | まき #-[ 編集]
あっ! 
 言うの忘れた!
 私のブログにリンク貼っていいですか??・照
2005/11/30(水) 21:37:00 | URL | たるたる #-[ 編集]
おけつ君の36,37見ましたv-218アー腹痛い!! 
う○こ美味しいのかな?? 
人間でいうと、納豆みたいな発酵食品の感覚ですな?・ 
 
海苔、すごーい!器用なんですねー!
 なぜ南風なのかも意味がわからず笑える。 
自分で細工しておいて気がつかれないから自分から言うってむなし過ぎる・笑 
2005/11/30(水) 21:35:44 | URL | たるたる #-[ 編集]
こんばんは~♪
スッ、スゴイ器用なんですね!!
食べてしまうのが勿体無い位なのに捨ててしまったなんて・・・(TДT)
それと、おけつちゃんウ○チはオヤツじゃないのよ(笑)食べ過ぎ注意でーす!
2005/11/30(水) 21:17:15 | URL | tima*tima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/48-60d33814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
