2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
林家一家に感化されてぶひんなよステッカー作ってみました。
せっかく作ったので、どうせならと泣いて嫌がるガキを尻目に
チャリンコに張ってみました。

satooya-020.jpg


BR>
わかりにくいかもしれませんが結構似合ってたりするように思えます。
それはともかくとして、むむ!なんだこれ!
目を凝らしてみてほしい!サドルの斜め下あたりのドアーに
昨日まではなかった、茶色い汚れが付いています。
なにこれ?と不思議に思っていました。
そんな時、本日近所のドラッグストアーのワゴンセール300円で
オレ用に購入したおニューのふかふかスリッパにおけつが急に切れだし、威嚇、しまいには噛み付いてきやがりました。
おい!こら!やめろ!おけつ~」





satooya-019.jpg




あ!
その汚れ・・もしかして・・・・
お前が犯人か・・・・・
テメー壁にクソつけてんじゃねええええええええええ

ランキングに参加してます。応援したくない人も応援したい人も皆仲良くクリックしまくり⇒http://blog.with2.net/link.php?168987
コメント
この記事へのコメント
手を 包丁でぐっさり やりました…
おけつだーww かわいいねー

壁に おしるしかぁーいいねー臭そうでwww
2005/12/03(土) 22:05:11 | URL | あいめ #-[ 編集]
sala姉
さら姉のブログには見るたび勉強させられてます。人気があるのもうなずける内容だし。その人気を分けてくださ~~~~い。(笑)
2005/12/03(土) 04:13:19 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
みかん
俺も可愛いかなーっと思って自信満々で買ってやったら、こんなのやだーって、俺を凹ますクソガキです。
2005/12/03(土) 04:05:14 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
かめちゃん
家のガキが風邪引いたので、明後日ごろには俺も引く慣わしになってるのがいつものパターンw結局誰かが風邪引くと家族みんなかかっちゃう。苦しみも幸せも、家族みんなで分かち合うってかw
2005/12/03(土) 04:00:33 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
たるたるさん
そうそうwあるよね~
なんでここに?見たいな所にあったりするね。あと、なんだかわかんないけど、お尻をくっ付けてきやがる性格のブルも居るよね~。ウンコ付くからやめてほしいのに・・・w
2005/12/03(土) 03:57:12 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
ベビ
親の気も知らずにガキに取っちゃ
どれも皆同じチャリに過ぎないのよね。これがまた。^^;キャバクラ一回我慢したってのに・・・トホホ
2005/12/03(土) 03:52:47 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
う~む
このおされなチャリキにぶひんなよステッカーとはなんたる組み合わせ!!
ギャクタイ弁当に次ぐ嫌がらせであるな(笑)
オケツ殿!!!
よくやった!!
こういう行為をグッドジョブと呼ぶのだ
グハハハハ
2005/12/02(金) 16:54:49 | URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
いかしたキッズだねぇ!!
プジョー。。。
うらやまP!!!!!!!!!
2005/12/02(金) 16:22:26 | URL | 美香ん。 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃あろは~。.:*:・’☆

先生は風邪引いてませんか?俺も元気です・・・。
あはは。。。
ステッカーいいっすねぇ♪今度是非配布して下さい!!エル小屋に貼りたいと思います。オケツのオケツにも是非!!
2005/12/02(金) 16:05:53 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
お・お・おけつ君のおけつから出たう○こだったんですかぁぁぁ~! 
ブルはうん○の切れ悪いですからねぇ。
 うちのデイさんも、拭かないとそこらへんにカスが落っこちてる事があり、「何これ」と拾って匂いを嗅ぎ、飛び上がることもしばしばです・笑
2005/12/02(金) 15:37:00 | URL | たるたる #-[ 編集]
ちゃり
あー、プジョーのちゃりだ。
ハイソだな。
2005/12/01(木) 21:42:46 | URL | べび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/49-1d4fbd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
