2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
画像の設定だけで半日って・・・w
理解できるまでに人の何倍もの時間が掛かるのは
何も今に始まった事ではないが、これだけ時間をかけて
設定したにも拘わらず、次また同じ設定を必要とした時には

確実に忘れている。と言うより忘れている事すら忘れてる。
だから気にもならない。w
この前テレビで観たけど物忘れにも二種類有るそうで、
例えば傘をレストランに忘れてきてしまい、
慌てて取りに戻る物忘れと、

傘を忘れてきた事すら思い出せない物忘れ。
たちの悪い物忘れはもちろん後者の方で
痴呆症になる危険性があるとか言ってましたが、
ちゃっかり俺がまさにそれです。

忘れた事を忘れてんだからどうやって思い出せばいいんだろ?
悔しいはずなのに悔しくないなんて・・・
あれ?何これってちょっとラッキーじゃん!w

※忘れないのが一番。それとペットの話題じゃねーじゃん!これtatami.jpg

コメント
この記事へのコメント
感謝
皆様暖かいコメントの数々有難う御座います。皆様からのコメントが何をやっても三日坊主だった俺にここまでの長い間ブログを続けさせてくれる原動力となりました。(現在4日目)。これからも言いたい事や思った事(どっちも同じ様な意味)をこのブログから全国に向けて発信していきたいと思ったり思わなかったりしています。今後ともよろしくお願いします。
2005/10/13(木) 18:27:04 | URL | ブル #-[ 編集]
おめでとさん
ブログ開設おめでとうございまする。
或る人からの猛烈な勧めでちょいと覗かせて貰いやした。
まだまだ悪戦苦闘のようですが、なかなかさまになっているじゃぁ有りませんか。って、何様だよ俺。
ところで上の方にあるデニムスカートは特定の時間になるとめくれ上がるという噂を聞きました。何時に開けばたわわな果実が拝めるのか是非教えて頂きたい。
今後益々の発展を祈る。
2005/10/13(木) 08:17:46 | URL | rocket_ha_na_bi #NibbXaJM[ 編集]
やほ~~v-10きょぬの痴呆症は今に始まったことではないのでわ(笑)これからもバンバン写真乗っけてねv-106  チャットにもきてねんv-153
2005/10/12(水) 23:18:00 | URL | そらこ #-[ 編集]
がはは
おぉー!トップの画像が見えるようになってる^^
で、右側のおけつのモデルは誰?

しかし、この部屋は来るたびに、模様替えしてるねv-17
違う部屋に来たかと思ったv-12

また遊びに来るんで、頑張ってねv-91
2005/10/12(水) 22:15:30 | URL | zz_shibaken_zz #DMCLIcy6[ 編集]
よう これから お仕事じゃ
v-8またまた 模様替え会?ww
あいめ も ブログと 思ったけど なんか 設定に限りあって 面毒感じてるぜ!HPで ビルダーでも 復活して 覚えなおそうとおもっているのだーじゃ 頑張ってねふぉおおおおおおお お仕事じゃ お仕事じゃ お仕事じゃ うううええええええええええん(/。\)
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
2005/10/12(水) 17:46:25 | URL | あいめ #-[ 編集]
やや、kyonu^^
あは、俺も勝手にトラックバックしてみちゃったあ!お許しを・・・で、トラックバックかんたんだから、ぜひkyonuもうちの記事に貼ってねえ、まってるよお。
2005/10/11(火) 23:19:19 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
v(。・ω・。)ィェィ♪
斜体の文色付きの文字(○⌒∇⌒○)アロハ~*:・'♪元気にやっとりますかぁ!!チャックのブログから飛んできたよ!!実は肝心なとこで物忘れが多いかめですが忘れないうちにキョヌブログをリンクしちゃいますんで忘れないうちにリンクお願いします!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして忘れられるから楽なんだよね人間って!!
2005/10/11(火) 21:39:03 | URL | かめちゃんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ #-[ 編集]
やっとできたんだね!
お疲れ様・・・・・
これからもステキなブログになりますように♪
2005/10/11(火) 19:20:32 | URL | どら #-[ 編集]
カキコ♪
ブログ開設おめ♪
きょぬワールドにHITされまくり♪
最近付き合い悪いと思ったらブログ開設してたのね
また来ます~
2005/10/11(火) 15:07:11 | URL | コペ #ciZ.EuIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/5-abfe0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブラックビューティーという名のジュエリーのようなバラ。花は小さめだけれどたとえようも無く美しい花です。それと競うかのように主張するピンクのカラーはピエロ。個性的な二つの花材をワイヤープランツの流れがやわらかく調和させています。
2005/10/11(火) 23:15:37 | 花と犬の日々
