2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
風邪でダウンした序に熱し易く冷め易いと言う、
いつもの悪い癖が飛び出て更新を怠っていましたが、
体長が復活するにつれて、やる気の方もまぎれて復活して来たので

ステッカーやリンクなど溜まっていた作業を少しずつやって行こう
と思います。(約束したのに全然やってくれないと思っている方、
もしかするとすっかり忘れてしまっている可能性が大きいです。
(他意はないので気にせず、しつこく言って下さいw)

こんな失礼極まりない奴ですが今後とも生暖かい目で
見守ってやって下さい。応援して下さい。ご協力下さい。
ご支援下さい。ご参加下さい。お越し下さい。お祈り下さい。
(お願い事しすぎ!)
________________________________
frenchsoutyou.png

■最近反抗期の虎太郎とマキ専用ステッカーです。
 虎太郎とおけつは約一ヶ月違いのタメ年。
 生意気盛り男盛りに悩みは尽きない。
 真っ先に声をかけて、一番最初に参加してくれた若手のホープ。
________________________________
hassuru.png

■北海道の大地が生んだ(本当は岐阜)そらこ専用ステッカーです。
 なにげにどんなゲームでも上達が早いのが特徴。教えた俺を
 すかさず勝ってくれる恩知らず。wバスケのゲームで大活躍の
 予感いよかんいい予感。(ふるい?w)
________________________________
french-toukyou.png

■この度ブヒ連合に参加頂いたBOWWOWさん専用
 ステッカーです。ブログがとても綺麗にまとまっていて家とは
 大違いな所が印象的。今後ともよろしくお願い致します。
________________________________
rokkou.png

■六甲山が育んだ大自然派キャラ、ドラゴンボール専用ステッカー。
 キャンプと言えば穴掘って野グソと豪語する本格派。
 常に何かを悩んで居ないと気が済まない性格の持ち主w
 正義感と喧嘩の 強い娘を所有。もちろんキャンプでは野グソ!
________________________________
※追って他のメンバーさんのステッカーもバンバンアップして
 行きますので期待に胸を揉ませて待っていて下さい。
 リンク作業の方も順次やって行きますので、
 此方の方も、ろくろっ首になりながら、あわせてお待ち下さい。
 (タイプミスが多いかも しれませんが、そこはご愛嬌という事で)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 19:46:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/27(日) 19:36:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:22:16 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして!また、遊びに来ます。
2008/11/17(月) 17:39:30 | URL | KANA #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/07(日) 14:51:35 | URL | サトシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 23:53:42 | | #[ 編集]
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp
2006/10/19(木) 19:37:22 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #-[ 編集]
猫支部長っすw
こにゃにゃちゎi-278
お元気v-361
早く遊んでくれぇぇwe-277

2006/08/20(日) 12:18:37 | URL | mai #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 22:37:11 | | #[ 編集]
あらら、半年振りに訪ねてみたけれど~

トントン! お留守かなー。
2006/07/08(土) 13:20:38 | URL | chack #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(日) 17:12:44 | | #[ 編集]
まだですか~?
復活・・・心よりお待ちしております
2006/05/09(火) 17:45:35 | URL | ちよママ #QvfgIWC6[ 編集]
こんにちわ!
「おけつくん」という圧倒的なキャラに衝撃を受け、リンクさせてもらい早数ヶ月・・・

ブログの中身がさくらのことばっかりになったので、
いっそのことと思い、ブログ名も変えました。
「さくらちゃん劇場」です。
お手数ですが、変更お願いしますm(__)m
2006/04/27(木) 10:15:45 | URL | tomo-pika #-[ 編集]
はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
2006/04/24(月) 13:25:17 | URL | 犬のサーチエンジンDOOOG #oY2amuHo[ 編集]
きょぬううう
きょぬううう!!
お正月にわんこが1匹死んじゃって
凹みまくってたら
きょぬのブログ停まってるう!!!
大丈夫かあ?
早く、復活してね!!!!
ずっと待ってるね!!
2006/01/17(火) 09:20:28 | URL | らいふ #t50BOgd.[ 編集]
毎日”ワン”クリック!
いつも、ランキングの「クリック」してるよぉ~!あれ、押せばいいんだよね?
ってか、生きてる!?
元気かーい?

きょにゅの、更新待ってる。ミウより
P・S ブログに以降しました、近々きょにゅとのリンクもしまーす^^v
2006/01/15(日) 22:50:04 | URL | みう&ゆう #-[ 編集]
初めましてv-116
RIKUですぅ。
ぶひんなよv-16ステッカー
可愛いv-10ですねっ。
RIKUはブルドッグを飼い始めた
初心者です。
おけつという奴
笑えるぅぅぅぅv-218
また遊びにこさせてもらいますv-237

2006/01/09(月) 15:07:33 | URL | RIKU #-[ 編集]
キョヌ~あけおめ~!!
元気してますかぁ!?

アイメ姉御とキョヌブログが
動かぬままではないですかぁ!!
どうしたんだろwww
2006/01/06(金) 02:27:47 | URL | かめちゃん( = ̄+∇ ̄=)v #-[ 編集]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

2006/01/05(木) 12:14:44 | URL | トプログ #-[ 編集]
あけましたよ?w
この記事UPされたのが、
もはや去年の12月13日だっけ?
熱しやすくさめやすいにもほどがあるwww
2006/01/04(水) 10:11:09 | URL | べび #-[ 編集]
v-219コメントたまってるわよんv-8また来年もよろしくねー、愛してるぅうv-207
2005/12/31(土) 12:58:26 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
今年はお世話になりました!!
(○⌒∇⌒○)アロハ~*:・'♪

記事がとまりっぱですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
今年はブヒ連の創設お疲れ様でしたぁ!!

来年も一つ宜しくお願いします!!
2005/12/30(金) 13:12:47 | URL | かめちゃん( = ̄+∇ ̄=)v #-[ 編集]
v-16kyonuさん 元気ですか?全然あいませんね。。。
ステッカーまってますよ
2005/12/23(金) 15:57:20 | URL | koro #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃あろは~。.:*:・’☆兄貴生き返りましたぁかぁ!?最近めっきりあいませんねぇρ( >(エ)< )o ショボーン 
2005/12/20(火) 12:17:05 | URL | カメ #-[ 編集]
最近~
また会わないけど元気?
きょぬにいじめられなきゃ1日が終わらないww
ちょっとだけ復活したよww
ちょっとだけね~
またバカ話したいよぉ~~
2005/12/20(火) 09:50:25 | URL | どら #-[ 編集]
復活おめれと
おひさ~~~
もう具合はよくなった?
いくらがんばってもひんまがった性格は直らないわよー(笑
ステッカー湘南爆走連合はうちのためのものだったのねー(今頃気がついた)
ありがたくチョーダイしてかえります
センキュー★
2005/12/20(火) 00:08:49 | URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
ワタシ待つわ~
ステッカー欲しさ(?)にリンクさせていただきました。
体調が治ったら、よろしくお願いします。
さくら(ブル♀5歳)の専用車に貼り付けます!
2005/12/18(日) 18:51:03 | URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
風邪大丈夫ですか?私もステッカー作ってほしいんですが、、、つくってくれませんか?v-206v-222
2005/12/16(金) 17:56:35 | URL | koro #-[ 編集]
キョヌ復活おめでとう。
ぶり返さないように気をつけておくんなましぃ。
2005/12/16(金) 16:48:44 | URL | チャミー #-[ 編集]
東京支部ちょ~だ~
お初にお目にかかりますv-16
ステッカーうれしいよ~v-19
これからもよろしくお願いしまぁすv-238

風邪は治りかけが大事ですよ~♪
2005/12/16(金) 02:41:10 | URL | ちよママ #9GyalRzk[ 編集]
ドラ
でもさ~しつこい様だけど野グソとかってさキャンプと言うよりサバイバルじゃね?なんかこの木は食える木とかそのキノコはヤバイとか体で覚えてそうなファミリーじゃね?w
2005/12/15(木) 16:44:08 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
そら
あれれ、馬鹿なのに風邪引いてるアホがここにも居た!きっと空はあれだよあれ、ほら、あれw
2005/12/15(木) 16:39:50 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
みぃ
ご心配お掛けしました。すっかり良くなっちゃいました。ステッカー了解しましたからね~
2005/12/15(木) 16:36:20 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
みぅ
ご心配お掛けしました。もうすっかり元気になりました。ステッカーの件了解しました。
2005/12/15(木) 16:31:05 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
マキ
もし良かったらステッカーおでこにでも貼っておいて~www
フレブル参加してくれたよ~。ブログ覗いて見て下さい~
2005/12/15(木) 16:29:34 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
チャック
コメント遅れてごめんごめん。
ステッカーが人気?なぬ?どこで人気?w

2005/12/15(木) 16:26:56 | URL | 悪魔のキューピー #-[ 編集]
やだぁ~~~
野グソ野グソって連呼しないでよww
やっと作ってくれたと思ったら野グソかよぉ!
熱下がったら逆襲してやる~
おぼえとけ~ww


追伸:しんどいのに作ってくれてありがとう┌|∵|┘
2005/12/15(木) 15:07:49 | URL | どら #-[ 編集]
おかえりーw
すっかりお顔見ないから死んだのかと思ったわv-39ぐははw
ステッカーどもでしたwwさっそく貼ってやったよww北海ハッスル支部長ってまじウケルwwがんばるよww
風邪お大事にー!きょぬのがそらこにうつって只今風邪引き中wwwこるぁww慰謝料よこせww
2005/12/14(水) 20:59:10 | URL | そらこ #-[ 編集]
復活!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  ほんま若くないんやし、気をつけなはれwww
ステッカーむちゃんこ楽しみにしてまっせv-22
あ!でも無理は禁物ですぞ!
みうねぇの言うとおり、今年の風邪は、ほんとしつこいからねv-273
2005/12/14(水) 19:05:16 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
良かったわ!
そっか、そっかー!!元気になったのねv-407今年の風邪は、しつこいから心配だったよ。うんうん、しつこく催促するぅー!!
まってるよー!ミウもまってるよー!ちょ!ちょーだいすてっかー!v-391
2005/12/14(水) 09:02:58 | URL | みう #-[ 編集]
わぁい♪虎太郎専用ステッカーが出来た(o^∇^o)ノ
しかも、フレブルが増えた!?
2005/12/13(火) 21:29:45 | URL | まき #-[ 編集]
あら~~~
復活したのね~v-10良かたわ~v-40v-39になってなくて~v-8ステッカーすごい人気だわ・・・
2005/12/13(火) 17:59:18 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bulldogfamily.blog29.fc2.com/tb.php/51-aca5bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お友達の誕生日用に焼きましたぁシックで大人の味。ベースにはスイートクーベルチュールという製菓用のおいしいチョコレートをふんだんに使っています。苦味を効かせるためにカカオマスとココアパウダーも加えて、外側はカリッと、中はチョコレートのようにトロリと・・・。
2005/12/13(火) 18:00:35 | 花と犬の日々
我が家はハンガーストライキが決行されました朝ごはんをあげようと思いクレートへ入れたのですが、何だか足取りが重い・・・元気がない・・・おまけに食べない。具合が悪いのかと思ったのですが、さっきまでピョンピョンしていたからそんなことはないなぁ~猫夫婦が...
2005/12/16(金) 03:38:50 | BOWWOW
